Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、元マネジメントとの関係が泥沼化! 「いくら浪費しようと自分の勝手」と反論

2017年4月27日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
俳優ジョニー・デップ(53)と、元エージェントとの関係が泥沼化。ジョニーが元マネージャーらの主張に、公に反論している。

今年に入って早々、ジョニーが過去にマネジメント契約を結んでいた、ザ・マネージメント・グループ(TMG)を相手に、数千万ドルの損害を被ったとして2500万ドル(約28億5300万円)の訴訟を起こしたことが報じられた。その後、TMG側は、ジョニーの収入を超える浪費癖をやり玉にあげ、賃金不払いなどを理由に反訴。多額の金銭をめぐる泥沼合戦となっていた。

ジョニー・デップ、元ビジネスマネージャーを相手に28億円の訴訟を起こす(2017年1月18日)
俳優のジョニー・デップが、元ビジネスマネージャーらを相手どって2,500万ドル(...

ここへきてジョニーは、 「Wall Street Journal」紙上で、袂を分かった元マネージャーたちに、猛然と反論。「制御不能な顧客だったと言うが、ならばなぜ契約を解除しなかったのか」と、彼らの主張を真っ向から否定。さらに、「自分は何年にもわたって、必死に懸命に仕事をしてきたし、たくさんの人を信頼していた。しかしその中には、明らかに信じるに値しない相手もいた」と、あからさまに彼らを批判した。

今年2月には、「毎月ワインに3万ドルもかける」「収入に関わらず、毎月200万ドルを超える費用がかかる豪勢なライフスタイルを続ける」といった浪費癖が報じられていたジョニー。だがこの一件にも、「俺の金だ。(浪費というが)たとえたった1日に1万5千個のコットンボールを買おうと、自分の勝手だ」と言い返している。

ジョニー・デップの浪費癖がヤバイ! ひと月に2億円も使い破産危機!?(2017年2月2日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップのぜいた...

一方のTMG側も、AP通信に対して「彼はウソの常習犯」と受けて立つ構え。ジョニーと彼の姉が、いつも自分たちの仕事に介入してきたことを暴露し、「いまのデップ氏は、自身の浪費癖を認めながらも、なぜ契約解除しなかったのかと我々を責め立てているだけ」と、反論した。
 
ジョニー・デップ、破産寸前に追い込まれたのは元マネージャーのずさんな税金処理と批判(2017年2月24日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップ(53)が元ビジネスマネージャー側と争っている裁判で、マネージャーらのせいで600万ドル(約6億8,000万円)以上の追徴税や罰...
ジョニー・デップ、長年組んできたエージェントと決裂? 「資産危機の影響か」と報道(2017年2月7日)
浪費癖から、資産危機がウワサされる俳優ジョニー・デップ(53)。その深刻度はいかほど? 先月、資産を不正流用したことを理由に訴えていたザ・マネージメント・グループ(TMG)から、収入を超える浪費癖を...
ジョニー・デップの弁護士、元マネージャー側の「被害者を非難」するやり方を批判(2017年2月6日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップ(53)の弁護士が元ビジネスマネージャー側との訴訟合戦で、相手の「被害者を非難」する戦略を批判した。   ジョニーは先月、ザ・マ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」最新予告編が解禁! ジャック・スパロウ最後の冒険がついに始まる[動画あり](2017年4月19日)
壮大なスケールとアクションで贈る史上空前のエンターテインメント「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」が7月1日(土)より日本公開となる。 解禁された最新の予告編では、誰もが聞くだけでワクワクし...
「パイレーツ・オブ・カリビアン」1作目が大スクリーンに再び! 映画の全楽曲をオーケストラとスクリーン映像で聴けるコンサートが日本初上陸(2017年4月26日)
最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の公開を記念し、シリーズ1作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」のフィルム・コンサートが、7~8月に全国12都市で開催される。セリフや...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ