海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、長年組んできたエージェントと決裂? 「資産危機の影響か」と報道

2017年2月7日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
浪費癖から、資産危機がウワサされる俳優ジョニー・デップ(53)。その深刻度はいかほど?

先月、資産を不正流用したことを理由に訴えていたザ・マネージメント・グループ(TMG)から、収入を超える浪費癖を理由に、逆訴訟を起こされたジョニー。PageSixの報道によれば、長年組んできたエージェンシー「UTA」との関係にも、「エージェンシー側に手数料を払いたくない」と、ヒビが入ってしまっているという。

特に、UTAのエージェントであるトレーシー・ジェイコブスとは、1988年からこれまで組んできた仲だが、だからこそマンネリを迎えており、ジョニーは「変化を探している」とも。さらにUTAとはライバル関係にあるエージェンシー「CAA」と新たに組むのでは?というウワサもある。ジョニーが長きにわたって組んできたエージェントと、いまになって関係を切る理由として、資産危機の影響も予想されている。

前述のTMGとも、1999年から昨年まで、決して短くはない期間、仕事を続けてきたジョニー。いずれにせよ、アンバー・ハードとの離婚を含め、ここへきて、周囲との関係が変化の時期を迎えていることは間違いないようだ。
 
ジョニー・デップの浪費癖がヤバイ! ひと月に2億円も使い破産危機!?(2017年2月2日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップのぜいたく極まりない生活が、元ビジネスマネージャーが提出した新しい法律文書で明らかになった。 ジョニーは収入を超えた浪費癖によ...
第51回スーパーボウルで注目の新作の最新予告編が一挙公開! 「ゴースト・イン・ザ・シェル」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」ほか[動画](2017年2月6日)
2月5日に行われた第51回スーパーボウルで、公開を間近に控える話題の映画の最新予告編が一挙に公開された。 ペイトリオッツとファルコンズが激戦を展開した第51回スーパーボウル。スーパーボウルのTV放送...
ジョニー・デップの弁護士、元マネージャー側の「被害者を非難」するやり方を批判(2017年2月6日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップ(53)の弁護士が元ビジネスマネージャー側との訴訟合戦で、相手の「被害者を非難」する戦略を批判した。   ジョニーは先月、ザ・マ...
ジョニー・デップ、元ビジネスマネージャーを相手に28億円の訴訟を起こす(2017年1月18日)
俳優のジョニー・デップが、元ビジネスマネージャーらを相手どって2,500万ドル(約28億5,300万円)の訴訟を起こした。 ジョニーは13日に提出した裁判文書の中で、詐欺、契約違反、そして業務上過失...
ジョニー・デップとアンバー・ハード元夫妻の離婚が成立(2017年1月16日)
ロサンゼルス地裁は13日、俳優のジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)の離婚を認めた。 2人をめぐっては、「リリーのすべて」などで知られるアンバーが昨年5月、「パイレーツ・オブ・カリビア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。