海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、金銭トラブルかなり深刻か!? 弁護士も逃げ出す彼の現状とは・・

2018年4月23日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
俳優のジョニー・デップが過去にマネジメント契約を結んでいた会社を相手に訴訟を起こしているが、ジョニーの弁護士探しがかなり難航しているという。

ジョニー・デップは2017年はじめ、過去にマネジメント契約を結んでいたザ・マネージメント・グループ(TMG)を相手に、数千万ドルの損害を被ったとして2500万ドル(約28億5300万円)の訴訟を起こした。これに対しTMG側はジョニーの収入を超える浪費癖や賃金不払いなどを理由に反訴。多額の金銭をめぐる泥沼試合となっている。

Perezhiltonによるとジョニー側の弁護士事務所が3週間前、8月15日に控えている裁判まで時間がないことを理由にこの件の担当を降りたことが明らかとなった。

そして最近、新しく担当することになった弁護士事務所「Michelman & Robinson, LLP」もジョニーの弁護を降りることが明らかとなった。同社は「この訴訟の詳細を拝見しましたが、わが社にとって他の件に集中することがベストだと決定いたしました」とコメントをDeadlineに発表した。

このコメントは遠まわしだが、かみ砕いて言うと「ジョニーの訴訟は勝ち目がない」と言っているようなものだとPerezhiltonは伝えている。

昨年11月には、ジョニーがTMGから借り入れをした際に担保にいれていた5つの自宅が、借金返済をやめてしまったため強制売却をする申し立てをされてしまっている。弁護士にも見放されギリギリ状態のジョニー、今後持ち直すときがくるのであろうか。
 
ジョニー・デップ、借金が返せず5つの自宅の売却を迫られる(2017年11月7日)
俳優のジョニー・デップが、滞らせているローンの返済をしないと5つもの自宅を失うことになるという事態に陥っている。 今年に入りジョニー・デップは、過去にマネジメント契約を結んでいたザ・マネージメント・...
ジョニー・デップ、元マネジメントとの関係が泥沼化! 「いくら浪費しようと自分の勝手」と反論(2017年4月27日)
俳優ジョニー・デップ(53)と、元エージェントとの関係が泥沼化。ジョニーが元マネージャーらの主張に、公に反論している。 今年に入って早々、ジョニーが過去にマネジメント契約を結んでいた、ザ・マネージメ...
映画「オリエント急行殺人事件」ワールド・プレミア開催! ジョニー・デップ他、豪華キャストが登場[写真あり](2017年11月6日)
“ミステリーの女王”アガサ・クリスティーの小説をベースに描かれる「オリエント急行殺人事件」が12月8日(金)に公開となる。クリスティーは、ギネス世界記録によると史上最高の20億冊以上が出版されたベスト...
アンバー・ハード、元夫ジョニー・デップからの慰謝料数億円を慈善団体に寄付(2018年4月10日)
俳優のジョニー・デップとの離婚した女優のアンバー・ハードが、離婚時に獲得した慰謝料を慈善団体に寄付した。JustJaredが伝えている。 アンバー・ハードは2016年5月にジョニー・デップとの離婚を...
ダニエル・ラドクリフ、「ファンタビ」新作へのジョニー・デップ起用問題に言及(2018年1月15日)
今年公開予定のシリーズ最新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」への、ジョニー・デップ(54)起用をめぐる議論に、ダニエル・ラドクリフ(28)が言及。オリジナルシリーズで、タイトルロー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。