海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、元マネジメントと和解! ケタはずれの浪費をめぐる訴訟に決着

2018年7月20日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
ジョニー・デップ(55)が、元マネジメントを相手取った裁判に決着をつけた。

ジョニー・デップは、17年間をともにしたマネジメント「ザ・マネージメント・グループ (TMG)」に対し、ずさんな資金管理のため、4000万ドル(約45億円)の負債を抱える羽目になったとして、訴訟を起こしていた。デップ側は、TMGは税金の申告・支払いをし損ね、さらにTMGの関係者が運営するベンチャーに、投資を行ったと訴えていた。

これに対してTMG側は、ジョニー・デップの浪費が原因だと逆訴訟を起こした。ひと月の生活に200万ドル(約2億2500万円)を費やしていたとしており、デップ自身、RollingStoneのインタビューにて、浪費の事実を認めるような発言を行った。

DigitalSpyによれば、ジョニー・デップとTMGは、裁判にいたる前に、両者間で和解に達したと発表。とはいえデップをめぐる問題がすべて片付いたわけではなく、映画撮影現場にて暴力を振るったとして、撮影スタッフから訴訟を起こされている。
 
ジョニー・デップ、撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられる(2018年7月10日)
俳優ジョニー・デップ(55)が、映画撮影現場で、スタッフを殴打としたとして訴訟を起こされた。 ジョニー・デップは昨年4月、新作映画「City of Lies(原題・LAbyrinthから改題)」の撮...
ジョニー・デップが激ヤセで別人のように! 「病気では・・・」と心配の声多数、実際は?[写真あり](2018年6月5日)
俳優のジョニー・デップ(54)が激ヤセしており「明らかに病人」と心配の声があがっている。 E!ニュースなどによるとジョニー・デップはここ数週間、自身のバンド「Hollywood Vampires」の...
ジョニー・デップは超ブラックな雇い主!? 元ボディーガードらがヒドすぎる労働条件を理由に訴える(2018年5月2日)
俳優のジョニー・デップ(54)が、元ボディーガードたちから訴えられたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 報道によると、元ボディーガードの2人はジョニー・デップに対し、賃金未払い、時間外労...
ジョニー・デップ、金銭トラブルかなり深刻か!? 弁護士も逃げ出す彼の現状とは・・(2018年4月23日)
俳優のジョニー・デップが過去にマネジメント契約を結んでいた会社を相手に訴訟を起こしているが、ジョニーの弁護士探しがかなり難航しているという。 ジョニー・デップは2017年はじめ、過去にマネジメント契...
ジョニー・デップ、借金が返せず5つの自宅の売却を迫られる(2017年11月7日)
俳優のジョニー・デップが、滞らせているローンの返済をしないと5つもの自宅を失うことになるという事態に陥っている。 今年に入りジョニー・デップは、過去にマネジメント契約を結んでいたザ・マネージメント・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。