Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マック・ミラーが急逝 享年26歳 アリアナ・グランデと過去に交際、一緒に来日も

2018年9月8日
マック・ミラー(左)、アリアナ・グランデ(2017年4月)マック・ミラー(左)、アリアナ・グランデ(2017年4月)
WENN.com
ラッパーのマック・ミラーが、米時間9月7日(金)、自宅で亡くなっているのが発見された。享年26歳。

米Varietyなどが報じたところによると、マック・ミラーは、7日正午ごろ、カリフォルニア州スタジオシティの自宅で死亡しているところが発見された。家族は次の声明を出している。

「ファンのみなさんにマック・ミラーとして知られ応援いただいてきまいた、マルコム・マコーミックは、26歳で悲劇的な死を遂げました」「彼は家族、友人、そしてファンにとって、この世を明るく照らす光でした」

マック・ミラーは才能豊かなラッパーとして高い評価と人気を得る一方、人気歌手アリアナ・グランデと交際していたことでも注目された。2013年にリリースされたアリアナ・グランデのシングル曲「The Way」にフィーチャリングとして参加。その後、2016年ごろから公に交際を認めるようになり、2017年8月のアリアナ・グランデの日本公演の際には、来日に同行。公演最終日にはステージに登場し話題となった。

2018年5月にマック・ミラーはアリアナと破局。その後まもなくして、アリアナが俳優・コメディアンとの交際を開始したことについては、「彼女が人生で前に進んだことをうれしく思っているし、彼女も僕についてそう思ってくれていると思う」と前向きなコメントをしていた。

しかしその直後、マックはマック・ミラーは、サンフェルナンド・バレーで交通事故を起こし、薬物影響下にある運転の容疑で8月に起訴されていた。
 
アリアナ・グランデが新恋人ピート・デヴィッドソンと婚約! 交際開始から数週間のスピード展開(2018年6月12日)
歌手のアリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約した。People誌が関係者の話を通じて報じている。 関係者は「2人は...
アリアナ・グランデ、元恋人マック・ミラーの飲酒運転事故は自分のせいだという心ないコメントに反論! 「私は彼のベビーシッターでもお母さんでもないわ」(2018年5月24日)
人気歌手アリアナ・グランデが、元恋人で人気ラッパーのマック・ミラーが先日起こした飲酒運転事故は、アリアナのせいだという心ないコメントに反論した。E!Newsなどが伝えている。 5月17日、マック・ミ...
アリアナ・グランデと破局直後に事故を起こして逮捕されたマック・ミラー、逮捕時のアルコール検査結果が明らかに! 規定値を大きく超える結果に「無事が奇跡的」とも(2018年5月23日)
危険運転罪で逮捕されたマック・ミラー(26)が、当時受けたアルコール検査の結果が明らかにされた。 5月17日、マック・ミラーは、危険運転とひき逃げの罪により逮捕。ワゴン車を運転中、電柱に激突するも、...
アリアナ・グランデ、マック・ミラーとの破局のかげに新恋人の存在があった? 早くも新ロマンスのウワサが浮上(2018年5月21日)
アリアナ・グランデ(24)が、マック・ミラー(26)と別れたのは、新しい恋人と付き合うため? 早くも新恋人のウワサだ。 アリアナ・グランデの新恋人と目されているのは、俳優・コメディアンのピート・ダビ...
アリアナ・グランデと破局したばかりのマック・ミラーが逮捕される! 飲酒運転で事故を起こし逃走(2018年5月18日)
先日、人気歌手のアリアナ・グランデと破局した、人気ラッパーのマック・ミラー(26)が飲酒運転、そして当て逃げをしたとして逮捕された。E!Newsなどが伝えている。 ロサンゼルス警察によると、マック・...
破局が伝えられたアリアナ・グランデ、恋人マックとのツーショット写真を添えて感動的なメッセージを投稿「私の人生に彼がいてくれることに感謝します」[写真あり](2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局。アリアナがSNSで破局について声明を発表した。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーは2016...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーと破局、公私ともに支えあった2年の交際に終止符(2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーの出会いは2013年。アリアナの楽曲「...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーとステージ上で公開キス[動画あり](2017年4月3日)
人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのマック・ミラーと、ステージ上で公開キスをしファンをよろこばせた。j-14.comなどが伝えている。 現在世界ツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」でア...
アリアナ・グランデ、来日コンサートが大盛況! 厳戒態勢をものともせず、恋人マック・ミラーもサプライズで登場(2017年8月14日)
アリアナ・グランデ(24)が、最新アルバム「デンジャラス・ウーマン」を携えての来日公演を敢行。最終日には思わぬサプライズを実行し、3日間を通じて計6万人ものファンを熱狂させた。 アリアナにとって、ツ...
世界の新歌姫アリアナ・グランデ再来日インタビュー[前編]「世界中のどこよりも日本がダイスキ♡」(2014年9月30日)
世界の歌姫として絶大な支持を得ているアリアナ・グランデが、セカンドアルバム「マイ・エヴリシング」のプロモーションのため9月11日に再来日。TVグルーヴは、今年4度目の来日を果たし、自らを親日家と公言す...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ