Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

夫ウィル・スミスが他の女性に目をつけても気にしない? 妻ジェイダが夫婦円満の秘けつを披露

2015年6月9日
ウィル・スミス(左)、ジェイダ・ピンケット・スミスウィル・スミス(左)、ジェイダ・ピンケット・スミス
WENN.com
ウィル・スミスの妻で女優のジェイダ・ピンケット・スミス(43)は、結婚している相手を「信用すること」が大事だと考えている。

米TVシリーズ「GOTHAM/ゴッサム」に出演中のジェイダは17年前にウィルと結婚し、ジェイデンとウィロウちゃんの2児をもうけている。ジェイダは以前、ウィルとの結婚生活は「オープン」なものだと語ったことがあるが、ラジオ局「SiriusXM」の番組に出演した彼女は、パーソナリティを務めるハワード・スターンにその真意を明かしている。

「一緒にいる相手を信頼しなくちゃいけないし、突き詰めていえば、私は誰かを監視しているわけじゃない」とジェイダは説明した。

「夫の監視人じゃないの。夫は大人よ。ウィルという男性を信頼しているし、彼は誠実な人。あらゆる自由が与えられているし、ウィルが鏡の自分と向き合って大丈夫だと誓えるなら、それでいいわ」

夫妻はウィルの人気TVシリーズ「Fresh Prince of Bel Air」で共演したことがきっかけで交際をスタート。ジェイダは1997年12月、当時26歳で結婚した。子どもたちが若くして結婚する可能性はあるかと質問されたジェイダは、時間をかけてほしいと明言した。

「もちろん、早まってほしくないわ」とジェイダは子どもたちへのアドバイスを披露した。「ギャングのパートナーが夫で本当に良かった。だって、25歳から44歳の間に、その道を一緒に選ぶことなんて想像できないでしょ?」

結婚を真剣に考える一方、ジェイダは夫が他の女性に目をつける可能性を受け入れ、それでも構わないとも話している。

「強くなくちゃいけないの。かなりの努力が必要よ、ハワード」とジェイダ。「(でも)もし夫が別の女性の美しさを見出すことができないなら、どうやって自分の美しさを自覚できるかしら?」

© Cover Media/amanaimages
 
「インデペンデンス・デイ」新作が2016年に公開?(2014年12月1日)
ウィル・スミスの主演で大ヒットしたSF超大作「インデペンデンス・デイ」が、再びスクリーンに戻ってくる。 ローランド・エメリッヒ監督によって1996年に公開された同作は、地球を侵略するエイリアンに立ち...
ウィル・スミスの息子ジェイデンが、“ホワイト・バットマン”に!? ヒット連発のヒーロー映画業界に猛アピール?(2014年7月29日)
ハリウッドの人気俳優ウィル・スミス(45)の息子ジェイデン・スミス(16)が、ヒットを連発するヒーロー映画業界に殴り込み? とある“ヒーローコスプレ”が話題を呼んでいる。 映画「アベンジャーズ」を筆...
娘ウィロウのベッド写真流出騒動でてんやわんやのウィル・スミス一家、今度は息子ジェイデンのベッド写真が流出!?(2014年5月13日)
先日、世間に衝撃を与えたハリウッドを代表する俳優ウィル・スミス(45)の、13歳になる長女ウィロウと、20歳の俳優モイセス・アリアスのショッキングなベッド写真。ウィロウの母でウィルの妻のジェイダ・ピン...
ジェイダ・P=スミス、半裸男とのベッド写真が流出した13歳娘ウィロウを擁護! 「淫行を疑うなんて最低よ」[動画](2014年5月9日)
今週、俳優ウィル・スミス(45)の娘ウィロウ・スミス(13)が、上半身裸の俳優モイセス・アリアス(20)とベッドでくつろぐ写真が公開され、大きな話題に。これに対してウィロウの母でウィルの妻のジェイダ・...
ウィル・スミスと海外ドラマ「パンナム」女優マーゴット・ロビーとの親密写真が流出! 上半身はだけてツーショット(2013年11月11日)
1960年台のスチュワーデスの世界を描いた海外ドラマ「PAN AM/パンナム」のローラ役で知られるマーゴット・ロビーと、ハリウッドを代表する人気俳優ウィル・スミスの、親しげな写真が米タブロイド誌に掲載...
ウィル・スミス、ギャラが高すぎて「インデペンデンス・デイ」続編に出演できず(2013年6月25日)
1996年に公開された人気俳優ウィル・スミス主演SF映画「インデペンデンス・デイ」。今年4月には、同作の続編である「Independence Day 2(原題)」の制作が具体化していることが報じられた...
ウィル・スミス親子が即興ラップ共演! トーク番組がパワフルなライブ会場に一変[動画あり](2013年5月25日)
人気ハリウッド俳優ウィル・スミスと息子のジェイデン・スミスが、トーク番組で即興ラップを披露し観客をわかせた。 【動画】ウィル・スミス親子が即興ラップ共演 ウィルとジェイデンは、今年6月21日より...
ウィル・スミスの妻ジェイダが、“恋愛自由のオープンな結婚生活” の噂についてコメント(2013年4月6日)
人気ハリウッド俳優ウィル・スミス(44)の妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス(41)が、ウィルと“オープンな結婚生活”を送っていると噂されていることにコメントした。 オープンな結婚(open m...
「インデペンデンス・デイ」続編は2部作で20年後が舞台! 気になるキャスティングは?(2013年4月2日)
1996年に公開され世界的に大ヒットしたウィル・スミス主演のSF映画「インデペンデンス・デイ」の監督が、続編は2部作で構成される可能性が高いことを明かした。 「インデペンデンス・デイ」は、地球に襲来...
ウィル・スミス、男性レポーターにマジ切れし、カメラの前で平手打ち[動画あり](2012年5月21日)
普段は温厚なキャラで人気の俳優ウィル・スミスが、モスクワで、あるレポーターにマジ切れし、平手打ちをくらわせた。 【動画】失礼なレポーターに平手打ち! 思わずマジ切れしたウィルス...
不倫騒動の火消しに躍起!? ウィル・スミスが噂のあの人と仲良くアメフト観戦(2011年9月14日)
ハリウッドのおしどり夫婦として知られる、俳優・歌手のウィル・スミスと女優のジェイダ・ピンケット=スミスが、離婚するのではないか!? しかも原因は、ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニーと人気海外...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ