Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

不倫騒動の火消しに躍起!? ウィル・スミスが噂のあの人と仲良くアメフト観戦

2011年9月14日
米ピープルに掲載されたマーク・アンソニーとウィル・スミス
© 2011 Time Inc. All rights reserved. Reproduction in whole or in pa米ピープルに掲載されたマーク・アンソニーとウィル・スミス
© 2011 Time Inc. All rights reserved. Reproduction in whole or in pa
ハリウッドのおしどり夫婦として知られる、俳優・歌手のウィル・スミスと女優のジェイダ・ピンケット=スミスが、離婚するのではないか!? しかも原因は、ジェニファー・ロペスの元夫マーク・アンソニーと人気海外ドラマ「しあわせの処方箋」で共演するジェイダが、不倫しているからではないか!?などの報道が米メディアを騒がせ、真偽のほどが注目されてきた。

このほど、その疑惑を一蹴するように、ウィルとマークが仲良くアメフト観戦する写真を公開。ウィルは「妻の不倫相手なんかじゃないぜ」とでも言うように、親しげにマークと肩を組んでいる。

不倫報道については以前から、ジェイダもマークも完全否定しており、「しあわせの処方箋」では、看護師長クリスティーナ・ホーソンを演じているジェイダが、刑事ニック・レナータ役を演じているマークと恋仲になるストーリーだが、現実とは違ったようだ。

ウィルとジェイも「このようなタイプのマスコミ報道に対して反応するのは気が進みませんが、私たちの関係についてかけめぐっている噂は、全くの誤りです。私たちは今でも一緒にいますし、結婚生活は円満です」との共同声明を出している。

1995年に約3年間の結婚生活を送った妻と別れた後、1997年にジェイダと再婚したウィルは、19歳になる前妻の息子トレイのほか、ジェイダとの間に 2人の子供がいる。13歳の息子ジェイデンは、映画「幸せのちから」「ベスト・キッド」などすでに俳優として活躍しており、10歳の娘ウィロウも歌手デビューして音楽活動を行うなど、誰もがうらやむ芸能一家として注目を浴びている。

火消しに躍起というわけでもないのだろうが、不倫疑惑の後ということで、2人の様子がどうも不自然に見えてしまうのは、気のせいだろうか!?
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ