Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

双子出産、電撃離婚、アメアイ降板…ジェニファー・ロペスの赤裸々プライベートに迫った、3Dコンサート映画の制作決定

2012年8月20日
人気歌手のジェニファー・ロペスが、自身の華やかなステージとその舞台裏に迫った、3Dコンサート映画を制作することを発表した。

新作映画のタイトルは、最新アルバムと同様、「Dance Again!(原題)」。彼女のマネージャーが明言したところによると、映画はコンサートの様子だけでなく、ここ数年のジェニファーの私生活も掘り下げるという。

ジェニファーの私生活といえば、2008年に双子を出産し、2011年に元夫マーク・アンソニーと電撃離婚を迎えることとなったニュースが記憶に新しい。映画の中では彼女の母親としての顔や、妻としての顔も覗けるかもしれない。

また映画には、大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員として再ブレイクを果たした際の体験談も含まれるそうだ。

コンサート映画といえば、7月に歌手のケイティ・ペリーが、自身の舞台裏に迫った「Part of Me」を公開。また歌手のビヨンセも、自身のコンサートドキュメンタリー映画の制作を手掛けることを発表している。

彼女たちに続けとばかりに映画の制作を発表したジェニファー。彼女は今年5月に「最もパワフルなセレブ」に選ばれるほど今、旬でホットなスター。映画を通して、彼女がパワフルと言われる所以が明らかとなるだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ