Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイダ・ピンケット・スミス、夫ウィル・スミスとの結婚を応援しない世間にため息

2015年7月1日
ウィル・スミス(左)、ジェイダ・ピンケット・スミス(右)ウィル・スミス(左)、ジェイダ・ピンケット・スミス(右)
WENN.com
女優のジェイダ・ピンケット・スミス(43)は、世間が自分の結婚を「応援」していない風潮に失望を感じている。

ジェイダは1997年にトップスターのウィル(46)と結婚。しかし彼女が以前、「開かれた」結婚だとほのめかして以来、夫妻の関係が悪化しているという憶測が絶えない。

しかしジェイダはこうしたゴシップに終止符を打ちたいと考えており、ウィルとの結婚は良好だと力説した。

「世間は離婚ではなく、結婚を続けてほしがっていると思うものじゃない?」とジェイダはエンターテイメント情報サイト「ET Online」とのインタビューでため息をついた。

夫妻に離婚の噂が流れたのはこれが初めてではない。しかしウィルとの間にジェイデンとウィロウちゃんの2児をもうけたジェイダは、繰り返される報道にも明るい側面を見出している。

「実は良いニュースと悪いニュースの両方がある。良いニュースは、他に伝えることがないところ。唯一の噂がこれというわけ」とジェイダは笑った。「離婚の話をまとめて伝えよう!って感じね」

「ウィルと私はお互いをとても愛しているし、家族も夫婦関係も大事だと思っているわ」

ジェイダの考えでは、メディアは「お金を稼ぐ」必要があるため、こうした噂を「でっち上げる」のだという。また先週、2012年のヒット作「マジック・マイク」の続編「Magic Mike: XXL(原題)」のロサンゼルスプレミアにウィルが自分を同伴しなかったため、離婚の噂が再び過熱するともジョークを飛ばした。

ジェイダは男性ストリッパーを描く同作にローム役で出演。ほぼ全裸の姿を披露するチャニング・テイタム、ジョー・マンガニエロらと共演しているだけに、夫も心配するのではないだろうか?

「夫は全然(嫉妬)していなかったわ」とジェイダは以前、笑って答えている。「もう20年も一緒なのよ。妻をしっかり自分のものにしている自覚があるから、そのくらい平気だわ」

© Cover Media/amanaimages
 
夫ウィル・スミスが他の女性に目をつけても気にしない? 妻ジェイダが夫婦円満の秘けつを披露(2015年6月9日)
ウィル・スミスの妻で女優のジェイダ・ピンケット・スミス(43)は、結婚している相...
13歳長女のベッド写真流出で、ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻が児童相談所の調査対象に(2014年5月21日)
今月初旬に流出し衝撃が走ったウィル・スミスの13歳の長女ウィロウ・スミスのベッド...
バットマンの世界が舞台のTVドラマ「Gotham」にウィル・スミスの妻ジェイダ・ピンケット・スミスが出演決定(2014年2月20日)
DCコミックのスーパーヒーロー“バットマン”の世界観を基に、若きゴードン警部補の...
ウィル・スミスの息子ジェイデンが、“ホワイト・バットマン”に!? ヒット連発のヒーロー映画業界に猛アピール?(2014年7月29日)
ハリウッドの人気俳優ウィル・スミス(45)の息子ジェイデン・スミス(16)が、ヒ...
映画「ANNIE/アニー」世界の天才子役クワベンジャネ・ウォレスがハッピーになる秘訣を伝授! インタビュー動画公開(2015年5月21日)
見れば誰もがハッピーになる最高のエンタテインメント、映画「ANNIE/アニー」ブ...
ウィル・スミス主演最新作「フォーカス」本予告解禁! あなたは“視線”を盗まれずストーリーを読み取れるか?(2015年3月12日)
「アイ・アム・レジェンド」「メン・イン・ブラック」シリーズなど、今、ハリウッドで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ