Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、共演者に「妊娠してる!」と言われて返したオモシロ回答とは?

2018年5月8日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリーが、審査員を務めるオーディション番組「アメリカン・アイドル」の共演者のルーク・ブライアンに「彼女は妊娠してる!」と言われ、返した答えが話題となっている。

「アメリカン・アイドル」のインタビューに応じたケイティ・ペリー。リポーターから、先日バチカンで行われたイベントに、恋人で俳優のオーランド・ブルームと出席し、教皇フランシスコと対面した話題を持ち出された。

ケイティが答えようとすると、同じく審査員を務める歌手のルーク・ブライアンが「彼女は妊娠しているんだよ!…冗談だけど!」とジョークを飛ばした。

するとケイティは「…この後ルークのマネージャーと、プライベートな会話をさせていただきますね」と爆笑コメント。さらに「私が妊娠するのは、『In-N-Out』のハンバーガーを食べたからよ」と、さらにジョークで返し、周囲の笑いを誘った。

その後もルークが話しかけようとすると、ケイティは「話しかけないで!」と、スネ気味に返したようだ。

少しスネてしまったケイティだが、結果審査員同士の仲睦まじいほほえましいやりとりとなったようだ。でもルークのおかげで、ケイティはオーランドに関する質問に答えずに済んだわけで、実は彼に感謝している…?
 
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーは運命のお相手? 「恋に落ちる相手は、選べないものだよ」(2018年5月1日)
ケイティ・ペリー(33)と、オーランド・ブルーム(41)が復縁? オーランドが、ケイティとの関係について語っている。 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは、週末にバチカンで行われたイベントに並ん...
新生「アメリカン・アイドル」の次シーズン更新が決定! 視聴率好調により、ジャッジ&ホストも続投(2018年5月7日)
今年3月に、放送局をかえて復活した「アメリカン・アイドル」の次シーズン更新が決定した。 「アメリカン・アイドル」は、2002年から2016年まで全15シーズンを放送した米FOXから、ABCに放送局を...
ケイティ・ペリーは“Bilieber”? ライオネル・リッチーの「ジャスティンは歌えない」発言に反論(2018年4月25日)
ケイティ・ペリー(33)は、ジャスティン・ビーバー(24)のファン? ライオネル・リッチー(68)の発言に噛みついた。 話題の一幕は、4月23日放送の「アメリカン・アイドル」にて起きたもの。ジャッジ...
ケイティ・ペリー、髪をピンクに染める! キッカケはなんと来日した時の経験[写真あり](2018年4月17日)
先日来日公演を果たしたケイティ・ペリーが、上をブロンドからピンクに染めた。 Peopleによるとケイティ・ペリーは4月15日、インスタグラムにて自身のツアー「Witness: The Tour」のア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ