海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
DVD情報詳細

英国メーガン妃の出演作! 海外ドラマ「SUITS/スーツ シーズン7」、2019年1月にDVDリリース決定

2018年10月19日
「SUITS/スーツ シーズン7」「SUITS/スーツ シーズン7」
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」の 最新作「SUITS/スーツ シーズン7」が2019年1月9日(水)にDVDリリースされることが決定した。

本シーズンは主人公の 1 人マイク役のパトリック・J・アダムスと、英国ヘンリー王子との結婚し、ロイヤル・ファミリー入りしたレイチェル役メーガン・マークルが法律事務所を去るという、シリーズ最大の「別れ」が待ち受けるファン必見のシーズン。

ジェシカが抜けた後、事務所を襲う試練もより大きくなり、ハーヴィーは事務所の新代表としての覚悟と責任を痛感し悩みながらも成長していく。一方、主要メンバーたちにも自分自身と向き合うべき事件が発生する。そして、ハーヴィーとマイクの最強コンビに運命の別れが訪れる。登場人物たちの生き方を通し「仕事とは」、「人生とは」を考えさせられるドラマとして、「SUITS/スーツ」の魅力が凝縮されたシーズンだ。

■これが今"話題の”海外ドラマ!英国メーガン妃の出演作として話題沸騰!そして、日本・韓国でリメイク版が放送され注目度急上昇!

レイチェル役メーガン・マークルと英国ヘンリー王子の結婚式は日本でも生中継され、あらゆるメディアで話題に!日本で観ることのできるメーガン・マークル出演作は、「SUITS/スーツ」だけ!さらに、日本・韓国で「SUITS/スーツ」のリメイク版を放送!日本版では、織田裕二、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、鈴木保奈美が。韓国版ではチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクが出演するなどメディアにこぞって報じられ、原作を知らなかった層からの注目度も急上昇!

■ついに 100 話達成!最強のバディ・ドラマ!
上司ハーヴィーと部下のマイクは、海ドラ史上最強の“相棒”。演じるガブリエル・マクトとパトリック・J・アダムスの魅力も本作の人気を支える要素。共にシーズン 3 より製作にも名を連ねており、パトリックはシーズン 4 より毎シーズン 1 話監督を務め、記念すべき第 100 話目となるシーズン 7 第 8 話の監督も務めた。

■今シーズンも多彩なフックが満載!そして新たなキャストも!
デキる男の仕事術やスーツ着こなし術、スタイル抜群の女性陣が魅せるファッション、そして、通をも唸らす映画トリビア・シーンは、今シーズンも満載! さらに、今シーズンより「サイク/名探偵はサイキック?」のデュレ・ヒルが新キャストとして登場!彼の活躍にも注目!

【動画】「SUITSスーツ」シーズン7予告編



【シーズン7 STORY】
ジェシカが去った後、大手法律事務所ピアソン・スペクター・リットのトップの座に就くことになるハーヴィー。適正審査を受け、ついに正式な弁護士となったマイクは、今後も連携していくことを条件に法律相談所を辞めてピアソン・スペクター・リットに戻ってくる。マイクは早速、プロボノ(無料法律相談や無料弁護活動など)に取り掛かろうとするが、ハーヴィーから自分がトップになる前に”最後に一緒に仕事がしたい”と言われ、企業の案件を担当することに。ハーヴィーとマイクはスティルマンからウォッカ会社の売却を頼まれ、入札者を見つけるために盛大なパーティーを開催する。翌日、入札者たちと会い、首尾よく大金を入札させることに成功。しかし、マイクはスティルマンがウォッカ会社を急いで売却しようとしていた、真の理由を知り、ハーヴィーに取引の中止を求めるが......。

一方、ハーヴィーはかつてのセラピスト、アガードの自宅へ行き、デートを申し込む。倫理に反すると断ろうとするアガードをハーヴィーが説得する。だが、せっかく 2 人で食事をした際に、事務所のことが気になって上の空のハーヴィーに対し、アガードは幻滅して席を立つ。ハーヴィーは、ジェシカの後を継ぐことを躊躇しており、ドナからは事務所のパートナーにして欲しいと強く要求されていた。悩むハーヴィーに対して、マイクはある助言をする。事務所では、ほかにも問題があった。タラにふられたショックを引きずるルイスは、精神的に不安定になりアソシエイトに八つ当たりをしてしまう。見かねたレイチェルは、しばらく自分がアソシエイトの統括を担う方がよいとドナに相談する。ドナはルイスと話をするが、ルイスは聞く耳を持たない。さまざまな問題が持ち上がる中、ハーヴィーたちは再び団結してピアソン・スペクター・リットを立て直すことができるのか?


■発売情報:
「SUITS/スーツ シーズン7」2019年1月9日(水) DVDリリース!
DVD-BOX 8,000円+税
※同時レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2017 Open 4 Business Productions, LLC. All Rights Reserved.
 
英ヘンリー王子&メーガン・マークル、ついに結婚! 歴史的なその日にヘンリー王子がメーガンに送った素敵すぎる言葉とは[動画あり](2018年5月21日)
婚約していた英ヘンリー王子と米女優メーガン・マークルが、ついに挙式をあげ世界中が感動に包まれた。多数メディアが報じている。 2人の結婚式は5月19日、英ウィンザー城の中にあるSt.George’s ...
メーガン・マークル、女優時代はもはや過去? 「SUITS」はもう「観ない」と宣言(2018年9月27日)
ヘンリー王子(34)との結婚に伴う英王室入りのため、女優業から引退したメーガン・マークル(37)は、自身にとって出世作となった「SUITS/スーツ」を、今後は視聴者として見守るのか? ファンが尋ねたと...
人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」新シーズンに、「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグルがレギュラー出演決定(2018年2月2日)
女優キャサリン・ハイグル(39)が、人気海外ドラマ「SUITS/スーツ」の新シーズンにレギュラー出演することが決定した。 これまで「ロズウェル - 星の恋人たち」(1999-2002)、「グレイズ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。