Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン、2ショット姿は見えずとも交際はかなり順調! 「ジョーがテイラーを無条件で支えている」と関係者

2018年11月16日
テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン
WENN.com
歌手のテイラー・スウィフトと、交際中の俳優ジョー・アルウィンはあまりデートなどをパパラッチされていないが、2人の交際はとても順調なようだ。

US Weeklyに関係者が話したところによると、テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンはお互いを「世界で一番大切」に思っているという。「テイラーはジョーを、最高にクールな人だと思っている。彼はものすごく落ち着いているし、かたくないし、無条件に彼女をサポートしているんだ」と、ジョーがテイラーを支えていることを明かした。

テイラーとジョーは約2年間交際しているが、公の場に姿を現すことはとても少なく、パパラッチされることも珍しい。2人の交際が最初に報道されたのは2017年の5月だが、テイラーが以前アース・ウィンド・アンド・ファイアーの名曲「セプテンバー」のカバーをした際、歌詞の一部を変え「9月28日」と歌っていたことから、2人は2016年の9月から交際しているのではと噂されている。

ジョーはインタビューにて「みんながそのこと(テイラーとの交際)について知りたがっているのは知ってるよ。僕たちは今のところプライバシーを守るのに成功しているし、インタビューでは仕事の話をしたいな」と、テイラーについて語ることを避けている。

ツアー中で多忙なテイラーだが、交際はとても順調な模様。これからクリスマスや新年などのホリデーシーズンがやってくるが、テイラーとジョーの婚約のニュースが飛び出ることはあるだろうか・・・?
 
ゼインがテイラー・スウィフトの重大な秘密を暴露!? 「彼女はスーツケースに入って移動していた」(2018年11月16日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで現在はソロアーティストとして活躍中のゼインが、テイラー・スウィフトについて、ある重大な秘密を暴露した。 ゼインとテイラー・スウィフトは2017年、映画「フィフティ...
ジョー・アルウィン、恋人テイラー・スウィフトについて珍しくコメント! 超秘密主義のジョーが「素晴らしいことだと思うよ」と語ったこととは…?(2018年10月21日)
歌手のテイラー・スウィフトと交際中の英俳優ジョー・アルウィンが、テイラーについてあるコメントをしたことが注目を集めている。ELLEやEntertainment Tonightが報じている。 現在、交...
テイラー・スウィフト、コンサート中に転倒! お茶目にリカバリーする姿がカワイイ[動画あり](2018年7月24日)
歌手のテイラー・スウィフトが、コンサート中にコケるシーンがあった。E!newsが伝えている。 現在「レピュテーション・ツアー」でアメリカ全土を駆け回っているテイラー・スウィフト。10代のころからステ...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンとの休暇をまだまだエンジョイ中! 飲み物を片手にのんびり手つなぎデート[写真あり](2018年7月10日)
現在、イギリスのタークス・カイコス諸島で休暇を楽しんでいる歌手のテイラー・スウィフトと恋人で英国人俳優のジョー・アルウィン。そんな2人のツーショットが再び目撃された。 ある目撃者はE!newsに「2...
テイラー・スウィフト、「ゴージャス」演奏中に指さしたのは、恋人のジョー・アルウィン! 会場は大熱狂に[動画あり](2018年5月10日)
人気歌手テイラー・スウィフトの世界ツアー「レピュテーション・ツアー(Taylor Swift’s Reputation Stadium Tour)」がついに開幕。テイラーがコンサートの途中、恋人で俳優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ