Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがまた号泣! 幸せいっぱいのはずの彼に何が起きているのか・・・?[動画あり]

2018年11月6日
泣くジャスティン・ビーバーと慰めるヘイリー・ボールドウィン泣くジャスティン・ビーバーと慰めるヘイリー・ボールドウィン
@ChicksInTheOff / Twitter
先日モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍した歌手のジャスティン・ビーバー、新婚であるにも関わらず、「人生に何かが欠けている」と感じているという。

Peopleによるとジャスティン・ビーバーは先日、映画「ハリー・ポッター」をテーマにしたバーで、物語に出てくる飲み物「バタービール」を飲みながら泣いている姿がキャッチされた。以前にも取り乱した様子で教会から出てくる写真が撮られるなど、時折感情が荒れてしまうことがあるようだ。

とある関係者は「ジャスティンにも、普通の人と同じような感情のアップダウンがある。彼は自分がいかに恵まれているか充分に分かってはいるが、たまに“空虚”や“混乱”を感じてしまう日があるんだ」と話している。

同じ人物はさらに「彼は自分の人生に何かが欠けているとたまに感じてる。お金じゃ買えないものが。幸せを感じる心が足りないんだ」「ジャスティンは自分の素晴らしい人生、特に妻のヘイリー・ボールドウィンには感謝しているよ。でも彼にとって物事を楽しむことや幸せを感じることは難しい。それの治療に通っていたこともあったくらいだ」と、“幸せを感じる感情”がジャスティンには欠けていると明かした。

愛するヘイリーと結婚もし、恵まれているように見えるジャスティンだが、スーパースターにしかわからない苦悩があるようだ・・・。

「ハリポタ」バーで泣くジャスティン

 
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンとおそろいのタトゥーをゲット! 大切なタトゥーを入れた場所とは…?(2018年11月5日)
先日結婚した、歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンがおそろいのタトゥーを彫ったようだ。 この事実を明かしたのは、タトゥーアーティストのバン・バン。情報サイト「Page S...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、結婚後初のハロウィンを迎える! 二人がしたこととは・・・?[写真あり](2018年11月2日)
9月に入籍をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、結婚後初めてのハロウィンでしたことは意外にも“地味”なことであったことがわかった。 Cosmopolitanによると...
ジャスティン・ビーバー、再び坊主になったのはケイティ・ペリーのおかげ? ケイティの密かな暴言が発見される(2018年11月1日)
ケイティ・ペリー(34)も、ジャスティン・ビーバー(24)が再び坊主になったことで、喜んでいるひとりなのかも? 少し前の暴言が話題だ。 先週、「ジャスティン・ビーバーがブリトーを横から食べている」と...
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンのインスタにラブラブコメント! 「超ホット」とノロケ[写真あり](2018年10月31日)
先月モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したジャスティン・ビーバーが、ヘイリーのインスタグラムにコメントを残した。 Cosmopolitanによるとヘイリー・ボールドウィンは10月31日、ファッシ...
ジャスティン・ビーバー、久々に新たなヘアスタイルを披露! ファンの反応は…?[写真あり](2018年10月31日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、久々に新たなヘアスタイルを披露した。cosmopolitan.comなどが伝えている。 ここ数か月ずっと髪を伸ばしていたジャスティン・ビーバー。キレイなブロンドヘア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ