Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、久々に新たなヘアスタイルを披露! ファンの反応は…?[写真あり]

2018年10月31日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、久々に新たなヘアスタイルを披露した。cosmopolitan.comなどが伝えている。

ここ数か月ずっと髪を伸ばしていたジャスティン・ビーバー。キレイなブロンドヘアのジャスティンだが、あまりの無造作ヘアに「ホームレスみたい」と一部のファンからは言われていた。

そんなジャスティンが、久々に新たなヘアスタイルを披露した。肩につきそうなほど髪を伸ばしていたジャスティンだったが、今回は一気に丸刈りヘアに。

これには本人も満足のようで、鏡越しでの笑顔の写真を投稿。またファンたちも「ついに!(感動)」「キングが戻ってきた」「最高」「とってもホット」と、ジャスティンのニュー・ルックはかなり好評のようだ。


 
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、ディズニーで羨ましいデート! 家族も一緒にスプラッシュマウンテンで大はしゃぎ[動画あり](2018年10月30日)
新婚のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが、ジャスティンの家族も含めディズニーワールドで遊んでいる姿がキャッチされた。 Narcityによるとジャスティン・ビーバーと彼の家族、妻のヘイ...
新婚ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、仕事に関して意見の相違!? 2人の間にある温度差とは・・・?(2018年10月30日)
9月に入籍したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが、仕事量に関して意見が食い違っているそうだ。 ジャスティン・ビーバーは結婚後、しばらくの間仕事を減らし、ヘイリー・ボールドウィンとの新...
ジャスティン・ビーバー、米ピッツバーグの銃乱射事件被害者へ追悼メッセージ(2018年10月29日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、米ピッツバーグで発生した銃乱射事件を受け、追悼メッセージを発表した。Just Jaredが伝えている。 現地時間の10月27日、米ピッツバーグにあるユダヤ教礼拝所「ツ...
ジャスティン・ビーバー、話題を呼んだ「ブリトー写真」が偽物であることが明らかに! 実は壮大なイタズラだった計画の全貌が明らかに[動画あり](2018年10月29日)
先日、ジャスティン・ビーバーがブリトーを「奇妙」な方法でたべている写真がアメリカ中で話題を呼んだが、どうやらその写真は偽物であり、そのイタズラの真実が明かされた。 話題を呼んだのはジャスティン・ビー...
ヘイリー・ボールドウィンは、どうやってジャスティン・ビーバーに「お役所婚」を承諾させた? その目的とは…(2018年10月23日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、ヘイリー・ボールドウィン(21)が、盛大な式を予定しながら、役所で簡素に結婚することを選んだのはなぜなのか? ヘイリーのしたたかな戦略を、関係者が明かしている。 今...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ