Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、米ピッツバーグの銃乱射事件被害者へ追悼メッセージ

2018年10月29日
歌手のジャスティン・ビーバーが、米ピッツバーグで発生した銃乱射事件を受け、追悼メッセージを発表した。Just Jaredが伝えている。

現地時間の10月27日、米ピッツバーグにあるユダヤ教礼拝所「ツリー・オブ・ライフ」にて銃乱射事件が発生。11人が死亡する大惨事となった。

そんな中、ジャスティンはツイッターを更新。「ピッツバーグのために祈りを捧げます」とコメントし、今回の事件の犠牲者やピッツバーグに住む人々を思いやった。




ジャスティンは先日も「アメリカで起きることは世界中の人々に影響を与えていると感じています。人々が助けを必要とすることが沢山あるから、(そうしたことから)抜け出すことができたり、投票できたり、皆の声が届くようになってほしいと願っている」というツイートを投稿。自身の考えを発信していた。


 
ジャスティン・ビーバー、新婚生活を楽しむため仕事を大幅カット! レコーディングもおあずけ(2018年10月29日)
9月にモデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したジャスティン・ビーバーが、新婚生活に集中するため当面の間は仕事を減らすようだ。 Peopleに関係者が話したところによると、ジャスティンは「新アルバム...
ジャスティン・ビーバー、話題を呼んだ「ブリトー写真」が偽物であることが明らかに! 実は壮大なイタズラだった計画の全貌が明らかに[動画あり](2018年10月29日)
先日、ジャスティン・ビーバーがブリトーを「奇妙」な方法でたべている写真がアメリカ中で話題を呼んだが、どうやらその写真は偽物であり、そのイタズラの真実が明かされた。 話題を呼んだのはジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー、ブリトーの食べ方にアメリカ中が驚く! 「ブリトー見たことないの?」[写真あり](2018年10月26日)
ジャスティン・ビーバーの、奇妙なブリトーの食べ方に全米が驚いている。 E!ニュースによると、Redditにとあるジャスティン・ビーバーの写真が投稿された。一見、ジャスティンは公演のベンチに座りランチ...
ケイティ・ペリー、ジャスティン・ビーバーの腹筋をおさわり!? 交際中のオーランド・ブルーム「飢えてるね」と嫉妬?[写真あり](2018年10月26日)
誕生日を迎えた歌手のケイティ・ペリー(34)が、ジャスティン・ビーバーの巨大ポスターの前で撮った写真を投稿した。 10月25日で33歳の誕生日を迎えたケイティ・ペリー。Billboardによると彼女...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスから感情を切り離そうと努力か!? 妻ヘイリーの心境は・・?(2018年10月22日)
先月モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したばかりのジャスティン・ビーバー。先日精神ケア施設に入院したと報道された元交際相手セレーナ・ゴメスへの感情を、頭の中で切り離そうと努力しているという。 ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ