Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、話題を呼んだ「ブリトー写真」が偽物であることが明らかに! 実は壮大なイタズラだった計画の全貌が明らかに[動画あり]

2018年10月29日
偽物のジャスティン・ビーバー偽物のジャスティン・ビーバー
YouTubeより
先日、ジャスティン・ビーバーがブリトーを「奇妙」な方法でたべている写真がアメリカ中で話題を呼んだが、どうやらその写真は偽物であり、そのイタズラの真実が明かされた。

話題を呼んだのはジャスティン・ビーバーが公園で一人でブリトーを食べている一枚の写真。普通ブリトーは端から食べていくのだが、ジャスティンはど真ん中から食べており、ツイッターやメディアは「ジャスティンはブリトーを見たことがないのか」などと驚きの反応をしていた。

しかしUSA TODAYによると、これはなんと「Yes Theory」というユーチューバーグループによるイタズラであり、ブリトーを食べていたのはジャスティンではないことが判明。Yes Theoryは自身のYouTubeチャンネルに「ジャスティンがブリトーを横から食べるミステリーの真実・・・」と説明をつけた動画を公開した。

動画でYes Theoryは、まずジャスティンに顔が似ているというブラッド・ソウサを採用。彼をさらにジャスティンに似せるため首のタトゥーを書いたり、ジャスティンに似たカツラを探すなど入念な下準備をした。

ジャスティンそっくりになったブラッドは、最初に「年配の女性を助ける」というイタズラを実行。それをYes Theoryのメンバーが撮影した。ちなみにこの年配の女性も「おばあちゃんレンタル」というサービスの仕掛け人だ。

その後公園へ行き、後にバイラル化する「ブリトー写真」を撮った。Yes Theoryのメンバーは「シリアルを入れる前に牛乳を入れる、みたいな“え、何やってるの?”っていう写真を撮りたい(笑)」と熱を入れて撮影。彼らの思惑通り、写真はネット上で拡散され、大手メディアにも取り上げられるなど大きな話題を呼んだのだ。

すっかり彼らにだまされてしまった世間。しかしジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウン氏の目はごまかせなかったようで、「ジャスティンじゃないとすぐ分かったけど、だまされたフリをしようかと思ったよ」と笑いながら話している。

【動画】壮大なイタズラ


ジャスティンのそっくりさんを演じたブラッド
View this post on Instagram

bradさん(@bradsousaa)がシェアした投稿 -

 
ジャスティン・ビーバー、ブリトーの食べ方にアメリカ中が驚く! 「ブリトー見たことないの?」[写真あり](2018年10月26日)
ジャスティン・ビーバーの、奇妙なブリトーの食べ方に全米が驚いている。 E!ニュースによると、Redditにとあるジャスティン・ビーバーの写真が投稿された。一見、ジャスティンは公演のベンチに座りランチ...
ジャスティン・ビーバーも選挙で投票を呼びかけ! 相次ぐセレブの発言による選挙への影響は・・?(2018年10月26日)
ジャスティン・ビーバーが、11月6日に行われる米中間選挙に行って投票するように、自身のSNSで呼びかけた。 ジャスティン・ビーバーは10月25日、自身のツイッターで次のようにつぶやいた。 「アメリ...
ケイティ・ペリー、ジャスティン・ビーバーの腹筋をおさわり!? 交際中のオーランド・ブルーム「飢えてるね」と嫉妬?[写真あり](2018年10月26日)
誕生日を迎えた歌手のケイティ・ペリー(34)が、ジャスティン・ビーバーの巨大ポスターの前で撮った写真を投稿した。 10月25日で33歳の誕生日を迎えたケイティ・ペリー。Billboardによると彼女...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、ヘイリーの父も含めて一緒にランチ[写真あり](2018年10月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、妻でモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、ヘイリーの父スティーブン・ボールドウィンも含めて一緒にランチをしたようだ。E!newsなどが伝えている。 ジ...
ヘイリー・ボールドウィンは、どうやってジャスティン・ビーバーに「お役所婚」を承諾させた? その目的とは…(2018年10月23日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、ヘイリー・ボールドウィン(21)が、盛大な式を予定しながら、役所で簡素に結婚することを選んだのはなぜなのか? ヘイリーのしたたかな戦略を、関係者が明かしている。 今...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ