Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、新婚生活を楽しむため仕事を大幅カット! レコーディングもおあずけ

2018年10月29日
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
9月にモデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したジャスティン・ビーバーが、新婚生活に集中するため当面の間は仕事を減らすようだ。

Peopleに関係者が話したところによると、ジャスティンは「新アルバムのレコーディングの準備はできていないし、“ヘイリーと一緒にいたい”と言い続けているよ。ヘイリーと映画を見たりまったりしたいだけだってね」と、レコーディングをする気がないようだ。

ジャスティンの総資産は2億6500万ドル(約2915億円)と言われており、彼が働かなくとももちろん当面は生活するのに充分な金額だ。彼の仕事のモチベーションはお金ではないといい、「ジャスティンは長い間突っ走ってきたから、今は人生のリラックス期間。愛する女性と一緒にいることを最優先して、それを誰にも邪魔させない」「でも彼はすぐに仕事に戻るよ」と、いずれ仕事に復帰することも明かした。

新婚のラブラブ期間が落ち着いた後、パワーアップして復活するジャスティンを多くのファンが待っている。
 
ジャスティン・ビーバー、話題を呼んだ「ブリトー写真」が偽物であることが明らかに! 実は壮大なイタズラだった計画の全貌が明らかに[動画あり](2018年10月29日)
先日、ジャスティン・ビーバーがブリトーを「奇妙」な方法でたべている写真がアメリカ中で話題を呼んだが、どうやらその写真は偽物であり、そのイタズラの真実が明かされた。 話題を呼んだのはジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー、ブリトーの食べ方にアメリカ中が驚く! 「ブリトー見たことないの?」[写真あり](2018年10月26日)
ジャスティン・ビーバーの、奇妙なブリトーの食べ方に全米が驚いている。 E!ニュースによると、Redditにとあるジャスティン・ビーバーの写真が投稿された。一見、ジャスティンは公演のベンチに座りランチ...
ジャスティン・ビーバーも選挙で投票を呼びかけ! 相次ぐセレブの発言による選挙への影響は・・?(2018年10月26日)
ジャスティン・ビーバーが、11月6日に行われる米中間選挙に行って投票するように、自身のSNSで呼びかけた。 ジャスティン・ビーバーは10月25日、自身のツイッターで次のようにつぶやいた。 「アメリ...
ケイティ・ペリー、ジャスティン・ビーバーの腹筋をおさわり!? 交際中のオーランド・ブルーム「飢えてるね」と嫉妬?[写真あり](2018年10月26日)
誕生日を迎えた歌手のケイティ・ペリー(34)が、ジャスティン・ビーバーの巨大ポスターの前で撮った写真を投稿した。 10月25日で33歳の誕生日を迎えたケイティ・ペリー。Billboardによると彼女...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、ヘイリーの父も含めて一緒にランチ[写真あり](2018年10月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、妻でモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、ヘイリーの父スティーブン・ボールドウィンも含めて一緒にランチをしたようだ。E!newsなどが伝えている。 ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ