Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新婚ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、仕事に関して意見の相違!? 2人の間にある温度差とは・・・?

2018年10月30日
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
9月に入籍したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが、仕事量に関して意見が食い違っているそうだ。

ジャスティン・ビーバーは結婚後、しばらくの間仕事を減らし、ヘイリー・ボールドウィンとの新婚生活をゆっくり楽しみたいと考えている、と先日関係者が語っていた。新曲製作も進んでいないようだ。

Peopleによるとヘイリーはジャスティンの逆で、“仕事に復帰する準備ができている”という。関係者は「ヘイリーはもっと仕事をしたいと考えていて、それでジャスティンと意見が合っていないんだ。ゆっくりしたいジャスティンとは逆に、ヘイリーはエネルギーに溢れている。自分のやりたいこともあるんだ」と明かした。

さらに「2人は仕事に関して、同じステージにはいない」と話す情報源。確かにジャスティンはデビュー以来、アルバム制作やツアーなど、常に多忙な生活を送ってきた。それに対し、ヘイリーは数年前に軌道に乗ってきたといったところだ。

しかしヘイリーはジャスティンに対し深い理解を示しているそうで、「彼女はジャスティンが長い間一生懸命働いてきたことを分かっているし、彼が少し休みたいことも理解している。2人は仕事に関して食い違いがあったが、どのカップルにもあり得るようなもので、深刻ではないよ。お互いにすごく愛し合っている」と、意見の相違はあったものの、2人の関係を壊すものではなさそうだ。
 
ジャスティン・ビーバー、ブリトーの食べ方にアメリカ中が驚く! 「ブリトー見たことないの?」[写真あり](2018年10月26日)
ジャスティン・ビーバーの、奇妙なブリトーの食べ方に全米が驚いている。 E!ニュースによると、Redditにとあるジャスティン・ビーバーの写真が投稿された。一見、ジャスティンは公演のベンチに座りランチ...
ジャスティン・ビーバー、話題を呼んだ「ブリトー写真」が偽物であることが明らかに! 実は壮大なイタズラだった計画の全貌が明らかに[動画あり](2018年10月29日)
先日、ジャスティン・ビーバーがブリトーを「奇妙」な方法でたべている写真がアメリカ中で話題を呼んだが、どうやらその写真は偽物であり、そのイタズラの真実が明かされた。 話題を呼んだのはジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー、新婚生活を楽しむため仕事を大幅カット! レコーディングもおあずけ(2018年10月29日)
9月にモデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したジャスティン・ビーバーが、新婚生活に集中するため当面の間は仕事を減らすようだ。 Peopleに関係者が話したところによると、ジャスティンは「新アルバム...
ジャスティン・ビーバー、米ピッツバーグの銃乱射事件被害者へ追悼メッセージ(2018年10月29日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、米ピッツバーグで発生した銃乱射事件を受け、追悼メッセージを発表した。Just Jaredが伝えている。 現地時間の10月27日、米ピッツバーグにあるユダヤ教礼拝所「ツ...
ケイティ・ペリー、ジャスティン・ビーバーの腹筋をおさわり!? 交際中のオーランド・ブルーム「飢えてるね」と嫉妬?[写真あり](2018年10月26日)
誕生日を迎えた歌手のケイティ・ペリー(34)が、ジャスティン・ビーバーの巨大ポスターの前で撮った写真を投稿した。 10月25日で33歳の誕生日を迎えたケイティ・ペリー。Billboardによると彼女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ