Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンとおそろいのタトゥーをゲット! 大切なタトゥーを入れた場所とは…?

2018年11月5日
ジャスティンとヘイリージャスティンとヘイリー
@justinbeiber / Instagram
先日結婚した、歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンがおそろいのタトゥーを彫ったようだ。

この事実を明かしたのは、タトゥーアーティストのバン・バン。情報サイト「Page Six」とのインタビューに応じたバンは、自身がジャスティンに新しいタトゥーを施したことを告白した。

ジャスティンが今回入れたタトゥーはとても小さなもので、なんと左眉の上に彫られているのだとか。バンによると、ジャスティンの妻ヘイリーも同様のタトゥーをゲットしたという。

バンは2人がタトゥーに込めた意味などの詳細は明かしていないものの、「よくあるカップルのおそろいタトゥーって感じじゃないよ」とコメント。しかし、「報道陣がタトゥーの写真を撮るまで詳しいことは明かしたくないんだ」とジャスティンとヘイリーのプライバシーを気遣った。

2人がどんなタトゥーをゲットしたのか、続報に乞うご期待!
 
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンのインスタにラブラブコメント! 「超ホット」とノロケ[写真あり](2018年10月31日)
先月モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したジャスティン・ビーバーが、ヘイリーのインスタグラムにコメントを残した。 Cosmopolitanによるとヘイリー・ボールドウィンは10月31日、ファッシ...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、結婚後初のハロウィンを迎える! 二人がしたこととは・・・?[写真あり](2018年11月2日)
9月に入籍をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、結婚後初めてのハロウィンでしたことは意外にも“地味”なことであったことがわかった。 Cosmopolitanによると...
ジャスティン・ビーバー、ブリトーの食べ方にアメリカ中が驚く! 「ブリトー見たことないの?」[写真あり](2018年10月26日)
ジャスティン・ビーバーの、奇妙なブリトーの食べ方に全米が驚いている。 E!ニュースによると、Redditにとあるジャスティン・ビーバーの写真が投稿された。一見、ジャスティンは公演のベンチに座りランチ...
ジャスティン・ビーバー、話題を呼んだ「ブリトー写真」が偽物であることが明らかに! 実は壮大なイタズラだった計画の全貌が明らかに[動画あり](2018年10月29日)
先日、ジャスティン・ビーバーがブリトーを「奇妙」な方法でたべている写真がアメリカ中で話題を呼んだが、どうやらその写真は偽物であり、そのイタズラの真実が明かされた。 話題を呼んだのはジャスティン・ビー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ