Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、再び坊主になったのはケイティ・ペリーのおかげ? ケイティの密かな暴言が発見される

2018年11月1日
「きれいな」ジャスティン・ビーバーと、ケイティ・ペリー「きれいな」ジャスティン・ビーバーと、ケイティ・ペリー
@katyperry / Instagram
ケイティ・ペリー(34)も、ジャスティン・ビーバー(24)が再び坊主になったことで、喜んでいるひとりなのかも? 少し前の暴言が話題だ。

先週、「ジャスティン・ビーバーがブリトーを横から食べている」と話題に。のちにこれはイタズラ企画であり、ジャスティン・ビーバー本人ではなく、そっくりさんを起用した“ヤラセ”だと判明した。

ジャスティン・ビーバーのマネージャーであるスクーター・ブラウンは、仕掛け人たちとのやり取りを、動画にしてインスタグラムに公開。「自分も一瞬勘違いしかけた」と明かし、反響が大きかったことを認めている。



この投稿に、ケイティ・ペリーもひっそりコメントを寄せていた。実は彼女は、あれがジャスティン・ビーバーではないと見抜いていたのだとか。いわく、「彼じゃないってわかっていた。だって髪がクリーンすぎたし」とのこと。

ジャスティン本人が、ケイティのコメントを目にしたかは定かではない。しかしE!Newsは、彼女がこのコメントを投稿した同日、髪を剃って坊主になったことを伝えている。
 
ジャスティン・ビーバー、話題を呼んだ「ブリトー写真」が偽物であることが明らかに! 実は壮大なイタズラだった計画の全貌が明らかに[動画あり](2018年10月29日)
先日、ジャスティン・ビーバーがブリトーを「奇妙」な方法でたべている写真がアメリカ中で話題を呼んだが、どうやらその写真は偽物であり、そのイタズラの真実が明かされた。 話題を呼んだのはジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー、ブリトーの食べ方にアメリカ中が驚く! 「ブリトー見たことないの?」[写真あり](2018年10月26日)
ジャスティン・ビーバーの、奇妙なブリトーの食べ方に全米が驚いている。 E!ニュースによると、Redditにとあるジャスティン・ビーバーの写真が投稿された。一見、ジャスティンは公演のベンチに座りランチ...
ケイティ・ペリー、今年のハロウィーン・コスチュームもインパクト大! ある動物の仮装でニューヨークの街を走りまくる[写真・動画あり](2018年10月31日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、今年もインパクト大なハロウィーン・コスチュームを披露した。Justjared.comなどが伝えている。 これまでヒラリー・クリントン、お菓子のチートスなどユニークでインパ...
ケイティ・ペリー、誕生日は三角関係! 恋人オーランド・ブルーム&彼の元妻ミランダ・カーとお祝い(2018年10月29日)
ケイティ・ペリーが、誕生日を迎えて34歳に。恋人オーランド・ブルーム(41)、そして彼の元妻ミランダ・カー(35)らと祝う姿がキャッチされた。 10月25日に34歳になったケイティ・ペリー。米ウェス...
ケイティ・ペリー、ジャスティン・ビーバーの腹筋をおさわり!? 交際中のオーランド・ブルーム「飢えてるね」と嫉妬?[写真あり](2018年10月26日)
誕生日を迎えた歌手のケイティ・ペリー(34)が、ジャスティン・ビーバーの巨大ポスターの前で撮った写真を投稿した。 10月25日で33歳の誕生日を迎えたケイティ・ペリー。Billboardによると彼女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ