海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アレック・ボールドウィンが逮捕! 駐車をめぐって一般人と言い争いか・・

2018年11月6日
アレック・ボールドウィンアレック・ボールドウィン
(c)WENN.com
米ベテラン俳優アレック・ボールドウィンが、ニューヨーク市警察によって逮捕された。

「Us Weekly」によると、アレック・ボールドウィンは11月2日に軽犯罪を起こしたとして逮捕された。自宅アパート前で49歳の男性を殴ったのが原因だという。

ニューヨーク市警察によると、アレック・ボールドウィンは駐車場所をめぐって被害者と言い争ったようだ。殴られた男性はその後病院に運ばれている。

アレック・ボールドウィンにとっては、これが三度目の逮捕となる。彼は短期で、すぐに暴力に訴える傾向があるようで、1995年には家族の写真を撮ろうとした写真家へ暴行し逮捕。2014年には、NYの一方通行の道路を自転車で逆走して逮捕されている。

逮捕には至らなかったものの、2007年には娘であるアイルランド・ボールドウィンの携帯電話に罵りのメッセージを残すなどして話題となった。

今年60歳を迎えたアレック・ボールドウィン。最近は姪でモデルとして活躍しているヘイリー・ボールドウィンがジャスティン・ビーバーと結婚。3人で食事をする姿も目撃されている。新婚カップルにとって、人生の大先輩であるアレックはよいお手本になることができるだろうか?
 
「ウェイバリー通りのウィザードたち」出演俳優、危険運転容疑で逮捕(2018年9月12日)
ディズニーチャンネルオリジナルシリーズ「ウェイバリー通りのウィザードたち」に出演した俳優が、危険運転容疑で逮捕された。 俳優ダニエル・サモナスは、「ウェイバリー通りのウィザードたち」に、ディーン・モ...
クリス・ブラウン、逮捕の詳細が明らかに! 昨年起こした、フォトグラファーに対する暴行容疑と判明(2018年7月9日)
人気歌手クリス・ブラウン(29)が逮捕された事件について、詳細な事情が報じられている。 7月5日、クリス・ブラウンは米フロリダ州ウェストパームビーチにて行ったコンサートの終了後に逮捕。直近ではなく、...
ヴィンス・ヴォーン、危険運転と公務執行妨害容疑で逮捕(2018年6月11日)
俳優ヴィンス・ヴォーン(48)が、危険運転と、公務執行妨害の容疑で逮捕された。 米TMZによれば、ヴィンス・ヴォーンは6月10日、米カリフォルニア州マンハッタンビーチ付近で逮捕。午前12時30分ごろ...
レディー・ガガ「バッド・ロマンス」出演俳優が、万引きで逮捕! 盗んだのはなんと、パンストと下着(2018年5月29日)
レディー・ガガ(32)キャリア初期のヒット曲「バッド・ロマンス」にミュージックビデオに出演していた俳優が、万引き容疑で逮捕された。 今月初旬、米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーにて、スロベニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。