Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」を「名曲」と絶賛! コラボを期待するファンも

2018年11月12日
ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデ
WENN.com
歌手のジャスティン・ビーバーが、アリアナ・グランデの新曲を賞賛した。

アリアナ・グランデは11月3日、過去の恋愛をテーマにした新曲「thank u,
next」をサプライズリリース。元カレ数人の名前が歌詞に入っていることでも話題を呼んだ。赤裸々な歌詞や、過去に感謝する内容の同曲は世界中で記録的なヒットとなっているが、この曲は、あのジャスティン・ビーバーの心をも掴んだようだ。

11月8日、ジャスティンは11月8日、ツイッターに「thank u, nextは名曲。お気に入りだよ。これはヒット曲。アツい」と、同曲を褒めちぎった。

これを見たファンは「ジャスティンは趣味がいい」「伝説的な人が、伝説的な人をサポートしてる」など喜びのリアクション。さらには「アリアナとコラボして!」と、期待の声を寄せるファンも。

ちなみに、アリアナはこの「thank u, next」をリリース後、同タイトルのアルバムが近日リリースされることをほのめかすツイートを投稿したが、まだ正式には発表されていない。

ジャスティンとアリアナは二人とも、敏腕マネージャーと呼ばれるスクーター・ブラウンによってマネージメントされている。二人がコラボする日は来る・・・?


 
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
アリアナ・グランデ、「March For Our Lives」で半年ぶりパフォーマンス&感動スピーチ! 「変化と愛のために戦ってくれてありがとう」[動画あり](2018年3月27日)
歌手のアリアナ・グランデが、銃規制のための大規模デモ「March for Our Lives」に登場し、自身の楽曲「Be Alright」を披露した。 Teen Vogueなどが報じたところによると...
アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーの「ワン・タイム」を熱唱する懐かしい動画が公開! 初々しいアリアナは必見[動画あり](2018年2月22日)
歌手アリアナ・グランデが、歌手ジャスティン・ビーバーの楽曲「ワン・タイム」(2009年)を熱唱する懐かしい動画が公開された。j-14.comなどが伝えている。 この動画は、「j-14.com」が20...
アリアナ・グランデが教える! 完璧な婚約指輪の選び方は? 皮肉が効きすぎたアドバイスが話題に(2018年11月9日)
アリアナ・グランデ(25)が、完璧な婚約指輪の選び方を皮肉たっぷりに教えてくれた。 つい1か月前には、ピート・デヴィッドソンから受け取ったゴージャスな婚約指輪をしていたアリアナ・グランデ。ふたりは初...
アリアナ・グランデ、元恋人の故マック・ミラーの動画を見つけてくれたファンに感謝! マックが、アリアナの発表前の楽曲を聴いていたことが判明[動画あり](2018年11月8日)
歌手のアリアナ・グランデが、元恋人でラッパーの故マック・ミラーの動画を見つけてくれたファンに感謝した。TeenVogueが伝えている。 先日アリアナのファンの一人が、マック・ミラーが生前におこなった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ