Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真を公開! ジャスティンがヘイリーにつけた【ニックネーム】も明らかに・・・?[写真あり]

2018年11月12日
ジャスティンとヘイリージャスティンとヘイリー
WENN.com
先日、結婚した歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィン。夫ジャスティンが妻ヘイリーとのキス写真を公開し、話題を呼んでいる。E!Newsが伝えている。

現地時間の11月10日、自身のインスタグラム上にヘイリーと抱擁し、熱烈なキスをする写真を投稿したジャスティン。キャプションには「Hunny buns punkin」という言葉が添えられており、これは「ジャスティンがヘイリーを呼ぶときのニックネームなのでは?」と推測されている。

このラブラブすぎる写真にファンたちは大興奮。「セクシーなキス!」やジャスティンの楽曲「That Should Be Me」になぞらえ、「That Should Be Me!(私がキスするはずだったのに!)」と2人のアツアツっぷりをからかうファンが続出した。

最近では、ジャスティンが感傷的になる場面がたびたび目撃されるなど、ファンたちから心配されていた2人。しかし、今回の投稿を見る限り、2人は結婚生活をとても楽しんでいるようだ。
View this post on Instagram

Hunny buns punkin

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

 
ジャスティン・ビーバーがまた号泣! 幸せいっぱいのはずの彼に何が起きているのか・・・?[動画あり](2018年11月6日)
先日モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍した歌手のジャスティン・ビーバー、新婚であるにも関わらず、「人生に何かが欠けている」と感じているという。 Peopleによるとジャスティン・ビーバーは先日、...
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンとおそろいのタトゥーをゲット! 大切なタトゥーを入れた場所とは…?(2018年11月5日)
先日結婚した、歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンがおそろいのタトゥーを彫ったようだ。 この事実を明かしたのは、タトゥーアーティストのバン・バン。情報サイト「Page S...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、結婚後初のハロウィンを迎える! 二人がしたこととは・・・?[写真あり](2018年11月2日)
9月に入籍をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、結婚後初めてのハロウィンでしたことは意外にも“地味”なことであったことがわかった。 Cosmopolitanによると...
ジャスティン・ビーバー、再び坊主になったのはケイティ・ペリーのおかげ? ケイティの密かな暴言が発見される(2018年11月1日)
ケイティ・ペリー(34)も、ジャスティン・ビーバー(24)が再び坊主になったことで、喜んでいるひとりなのかも? 少し前の暴言が話題だ。 先週、「ジャスティン・ビーバーがブリトーを横から食べている」と...
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンのインスタにラブラブコメント! 「超ホット」とノロケ[写真あり](2018年10月31日)
先月モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したジャスティン・ビーバーが、ヘイリーのインスタグラムにコメントを残した。 Cosmopolitanによるとヘイリー・ボールドウィンは10月31日、ファッシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ