Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィンが、夫ジャスティン・ビーバーのためなら「なんでもしてあげたい」とまで言えちゃう理由は?

2018年11月7日
ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
ヘイリー・ボールドウィン(21)が、夫ジャスティン・ビーバー(24)のためなら「なんでもしてあげたい」とまで言える理由は?

「ヘイリーはジャスティンの家族と、何年にもわたって親密な関係だった」というのは、よく知られた話。「彼女はジャスティンのためならなんだってする。彼は彼女にとって、初恋の相手だから」と関係者はUsWeeklyに語る。

ふたりの関係が急速に発展したのは、今年6月に復縁してから。「特にここ最近、ジャスティンとヘイリーの信念は近づいてきていた」と、感性の一致がついにふたりをゴールインさせたことが明かされている。

いまやふたりは、一緒にタトゥーを入れるほどの仲に。7月の婚約、9月には結婚と、猛スピードでここまで来たが、この勢いはどこまで続く?
 
ジャスティン・ビーバーがまた号泣! 幸せいっぱいのはずの彼に何が起きているのか・・・?[動画あり](2018年11月6日)
先日モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍した歌手のジャスティン・ビーバー、新婚であるにも関わらず、「人生に何かが欠けている」と感じているという。 Peopleによるとジャスティン・ビーバーは先日、...
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンとおそろいのタトゥーをゲット! 大切なタトゥーを入れた場所とは…?(2018年11月5日)
先日結婚した、歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンがおそろいのタトゥーを彫ったようだ。 この事実を明かしたのは、タトゥーアーティストのバン・バン。情報サイト「Page S...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、結婚後初のハロウィンを迎える! 二人がしたこととは・・・?[写真あり](2018年11月2日)
9月に入籍をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、結婚後初めてのハロウィンでしたことは意外にも“地味”なことであったことがわかった。 Cosmopolitanによると...
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンのインスタにラブラブコメント! 「超ホット」とノロケ[写真あり](2018年10月31日)
先月モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍したジャスティン・ビーバーが、ヘイリーのインスタグラムにコメントを残した。 Cosmopolitanによるとヘイリー・ボールドウィンは10月31日、ファッシ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、ディズニーで羨ましいデート! 家族も一緒にスプラッシュマウンテンで大はしゃぎ[動画あり](2018年10月30日)
新婚のジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが、ジャスティンの家族も含めディズニーワールドで遊んでいる姿がキャッチされた。 Narcityによるとジャスティン・ビーバーと彼の家族、妻のヘイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ