Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ヘイリーとの新婚生活のために見つけたLAの新居が豪華すぎ! 家賃はなんと1100万円[写真あり]

2018年11月15日
ヘイリー・ボールドウィンと、ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィンと、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、人気モデルで妻のヘイリー・ボールドウィン(21)の、ロサンゼルスの新居が話題となっている。英デイリー・メールなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは今年7月に婚約を果たし、先日すでに籍を入れたことをファンに明かした。

活動拠点であるロサンゼルスで、愛の巣となる新居探しをしていたふたりだったが、ついにこれだという家を見つけたようだ。

ジャスティンとヘイリーの新居は、ロサンゼルスにある湖「トルーカ・レイク」に面する豪邸で月々の家賃はなんと10万ドル(約1130万円)という超高額。4つのベッドルームがあり、スペイン風の作りになっているという。

湖に面しているため、プライベートのドックと2つのパドルボートがついており、いつでも湖に出ることができる。これまでにも銀行「ウェルズ・ファーゴ」のCEOなど多くのセレブがこの家に住んでいたという。

ようやくお気に入りの新居を見つけた二人だが、レンタルのため、また引っ越す可能性もありそうだ…。


 
ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデの新曲「thank u, next」を「名曲」と絶賛! コラボを期待するファンも(2018年11月12日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、アリアナ・グランデの新曲を賞賛した。 アリアナ・グランデは11月3日、過去の恋愛をテーマにした新曲「thank u, next」をサプライズリリース。元カレ数人の名前...
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真を公開! ジャスティンがヘイリーにつけた【ニックネーム】も明らかに・・・?[写真あり](2018年11月12日)
先日、結婚した歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィン。夫ジャスティンが妻ヘイリーとのキス写真を公開し、話題を呼んでいる。E!Newsが伝えている。 現地時間の11月10日、自...
ヘイリー・ボールドウィンが、夫ジャスティン・ビーバーのためなら「なんでもしてあげたい」とまで言えちゃう理由は?(2018年11月7日)
ヘイリー・ボールドウィン(21)が、夫ジャスティン・ビーバー(24)のためなら「なんでもしてあげたい」とまで言える理由は? 「ヘイリーはジャスティンの家族と、何年にもわたって親密な関係だった」という...
ジャスティン・ビーバーがまた号泣! 幸せいっぱいのはずの彼に何が起きているのか・・・?[動画あり](2018年11月6日)
先日モデルのヘイリー・ボールドウィンと入籍した歌手のジャスティン・ビーバー、新婚であるにも関わらず、「人生に何かが欠けている」と感じているという。 Peopleによるとジャスティン・ビーバーは先日、...
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンとおそろいのタトゥーをゲット! 大切なタトゥーを入れた場所とは…?(2018年11月5日)
先日結婚した、歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンがおそろいのタトゥーを彫ったようだ。 この事実を明かしたのは、タトゥーアーティストのバン・バン。情報サイト「Page S...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ