Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、「既婚者として」初めてのサンクス・ギビングデー(感謝祭)を満喫[写真あり]

2018年11月26日
インスタグラムよりインスタグラムより
@haileybieber / Instagram
歌手のジャスティン・ビーバーが妻でモデルのヘイリー・ボールドウィンや親戚らと共にアメリカとカナダの祝日「サンクス・ギビングデー(感謝祭)」を過ごしたようだ。Billboardが伝えている。

今年7月に婚約し、現在は正式に結婚したとされているジャスティンとヘイリー。最近では、ジャスティンがヘイリーの誕生日をラブラブ写真でお祝いしたり、ヘイリーがインスタグラムのアカウント名を「ヘイリー・ビーバー」に変更したりするなど、順調な結婚生活を公表していた。

そんな中、現地時間の11月23日、ジャスティンは自身のインスタグラムを更新。ヘイリーを始め、その他の家族・親戚らと一緒にサンクス・ギビングデーをお祝いしたことを次のように報告した。

「既婚者として初めてのサンクス・ギビングデー、そしてサンクス・ギビングデーのパーティのホストをしたのも初めてだよ。両家(ビーバー家とボールドウィン家のこと)の家族が集まったのも初めて。誰かと交際することは大変だし、愛はいつも簡単にはいかないけど、神が僕にどうすれば良いか示してくれることに感謝してるよ!」

このように、家族を思いやる気持ちをつづったジャスティン。また、ヘイリーも同日に自身のインスタグラムにて「とても感謝してるわ」というキャプションとともにジャスティンとのキス写真を投稿していた。結婚後、初めてのサンクス・ギビングデーを満喫したようだ。


 
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、「キスカム」で観客全員にキスを見せつける! ホッケー会場が溶けるほどアツアツアピール[動画あり](2018年11月25日)
新婚ホヤホヤのジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが、また大勢の前でラブラブな姿を見せてくれた。 E!ニュースによるとジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン11月24日、ジャス...
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーの誕生日をお祝い! まさかの顔面ケーキにヘイリーの反応は[写真・動画あり](2018年11月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、妻でモデルのヘイリー・ボールドウィンの誕生日をお祝いする動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、10代...
ヘイリー・ボールドウィン、夫ジャスティン・ビーバーのクリスマスソングを歌う! その姿が「可愛すぎる」と話題に[動画あり](2018年11月21日)
9月に入籍したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、ラブラブっぷりは季節を超えても健在なようだ。 COSMOPOLITANによるとヘイリー・ボールドウィンは自身のインスタグラムのストーリ...
ジャスティン・ビーバーがついに結婚を認める! 「僕の奥さん最高」とノロケ全開[写真あり](2018年11月19日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、ついにモデルのヘイリー・ボールドウィンとの結婚を公にした。 USA Todayによるとジャスティン・ビーバーは11月16日、自身のインスタグラムにヘイリー・ボールドウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ