Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、待望の新曲をもうすぐリリース!? ある少女への返信にファンの期待膨らむ

2018年12月1日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、待望の新曲をもうすぐリリースのではと言われている。E!Newsなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーと言えば、アルバム「パーパス」を引っさげた世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」を2017年の7月に終了。精神状態の悪化を理由に、残り14公演を中止し世界を驚かせた。

その後は私生活を充実させることにフォーカスし、頻繁に教会に通うように。そして今年7月にモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約。9月には米ニューヨークの役所で婚姻の手続きを済ませたと報道され、その後結婚したことを認めた。

たまにコラボ曲をリリースするものの、音楽活動は以前よりめっきり少なくなったジャスティン。最近では複数のメディアは「ジャスティンは新婚生活を楽しむため仕事を大幅カット」「ジャスティンは今は音楽に興味がない」などと伝えている。

そんな中、ある幼い少女がお母さんに対し悲しい表情で「ジャスティンは疲れ切っちゃったから音楽をやらないんだって」と話している動画がネットで話題に。さらに少女の兄は「ジャスティンはもっと教会に行きたかったからね」と話している。

この動画を発見したジャスティンは、なんと自身のインスタグラムに投稿。この動画に対し「かわい子ちゃん、全てのウワサを信じないでね。君が思っているよりも早く、僕から何かお知らせすることになるからね」とコメントした。

これにネットはすかさず反応。ジャスティンの新曲リリースは近いのではないかと話題になっている。

 
ヘイリー・ボールドウィン、夫ジャスティン・ビーバーとの子作り計画を語る! 「ママになる日が待ち切れない」(2018年11月30日)
新婚のヘイリー・ボールドウィン(21)が、夫ジャスティン・ビーバー(24)との子作り計画を語っている。 まさに我が世の春を満喫中のジャスティンとヘイリー。そんなふたりの様子について、関係者は「お互い...
ヘイリー・ボールドウィン、超ギラギラな「ビーバー」ネックレスをゲット! これはジャスティン本人からのプレゼント・・・?[写真あり](2018年11月27日)
9月に歌手ジャスティン・ビーバーを入籍したヘイリー・ボールドウィンが、自身の新しい苗字「ビーバー」のネックレスをゲットしたようだ。 Hello Gigglesによるとヘイリー・ボールドウィンは11月...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、カナダで新生活開始! 「子供はカナダで育てたいと思っているよ」(2018年11月27日)
新婚ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、現在カナダのオンタリオを生活の拠点にしていることがわかった。 11月26日に発売されたUS Weeklyによると、ジャスティン・ビーバーとヘイ...
ジャスティン・ビーバー、カリフォルニア山火事の被害に遭った動物を支援! オリジナルTシャツを販売[写真あり](2018年11月26日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、11月に米カリフォルニア州で発生した大規模な山火事でケガをしたり、強制的に移動させられた動物たちを支援するため、チャリティTシャツを販売することがわかった。 Bill...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、「キスカム」で観客全員にキスを見せつける! ホッケー会場が溶けるほどアツアツアピール[動画あり](2018年11月25日)
新婚ホヤホヤのジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが、また大勢の前でラブラブな姿を見せてくれた。 E!ニュースによるとジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン11月24日、ジャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ