Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、すでに2年前からヘイリー・ボールドウィンとの結婚を意識していた!? 当時の意味深発言を振り返る

2018年7月9日
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
復縁して数週間でスピード婚約をしたジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン。交際から婚約はとても早かったものの、2人はティーンの頃からの知り合いであり、なんと2年前にジャスティンはヘイリーとの結婚を視野に入れていると話していたことが明らかとなった。

ジャスティンとヘイリーは2014年頃に一緒にいる場面が多数目撃されるなど、交際の報道が出たが、関係をオフィシャルにはしていない。E!ニュースによるとその2年後の2016年、ジャスティン・ビーバーはGQ誌のインタビューでヘイリー・ボールドウィンについて「とても愛しているひと」と答えていたそう。

ジャスティンは「でも“僕がその人だけのもの”っていうポジションに誰かを置きたくないんだ。最終的に傷つけちゃうから」「今は何からも縛られたくない。集中すべきことがもうすでに沢山あるし、責任も多い。僕が好きな女の子を“さらなる責任”っていう風に感じたくないんだ」と、超多忙であった当時に語っている。

さらに「過去には本気じゃないのに、ただその子を喜ばせるためにいい事を言って、結果的にその子を傷つけたこともあった。今は将来を見据えて、だれも傷つけないようにしてるんだ。もしヘイリーが、僕の未来の結婚相手だったらどうする?今焦って、彼女を傷つけちゃったら、その傷はずっと残る。そういう傷跡って治すのがすごく大変なんだ。本当に・・・僕はただ彼女を傷つけたくないんだよ」と、ヘイリーのことをとても大切に思っていることを明かしていた。

また、同時期にヘイリーは「私くらいの年代の恋愛ってすごく複雑だし、今は話したくないの。私と彼の問題だからね」とインタビューで話している。

ジャスティンとヘイリーは、それぞれまだ15歳と13歳の時に知り合い、現在はそれから約9年が経過。2014年にロマンスが報道されてから、常に2人はお互いを意識していたのだろうか。
 
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?(2018年7月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは...
ジャスティン・ビーバー、突然の婚約報道にファンの反応は? 「セレーナ・ゴメスを思って心が痛い」(2018年7月9日)
突然報じられたジャスティン・ビーバー(24)の婚約に、ファンの反応は? 悲しみに暮れているのかと思いきや、意外に冷ややかにとらえているようだ。 現地時間7月8日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボ...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの出会いは運命だった!? 2人がまだ10代の時の貴重なツーショット&初対面の時の動画を公開[写真あり](2018年7月9日)
先日、婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。そんなふたりは10代の時にすでに一緒にレッドカーペットデビューを果たしていたのだ。E!Newsな...
ヘイリー・ボールドウィン、以前交際が噂されていたショーン・メンデスとの写真を削除! 最近アツアツなジャスティン・ビーバーへの配慮!?(2018年6月29日)
モデルのヘイリー・ボールドウィンが、以前ウワサがあった歌手のショーン・メンデスとの写真をインスタグラムから削除した。 一時期、ヘイリーとショーンはデートをし、カップルのように密着しているところをパパ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ