Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの出会いは運命だった!? 2人がまだ10代の時の貴重なツーショット&初対面の時の動画を公開[写真あり]

2018年7月9日
左からヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバー、ヘイリーの父スティーヴ・ボールドウィン(2010年)左からヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバー、ヘイリーの父スティーヴ・ボールドウィン(2010年)
eonline.comより
先日、婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)。そんなふたりは10代の時にすでに一緒にレッドカーペットデビューを果たしていたのだ。E!Newsなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、お互いがまだ10代の時に知り合い交友関係がスタート。3年前には頻繁にデートをしている姿がパパラッチされたが、関係をオフィシャルにすることはなかった。そんなふたりが、先月頃から再び急接近。そしてついに7月7日、バハマにてジャスティンがヘイリーにプロポーズし婚約を果たした。

そんなふたりの出会いはさかのぼること約9年前。まだジャスティンが15歳、ヘイリーが13歳の時。あるイベントの会場でヘイリーの父でプロデューサーのスティーヴ・ボールドウィンが、ジャスティンに娘ヘイリーを紹介。ヘイリーが「はじめまして」と言うと、お互い握手して終わった。




その翌年、ジャスティン16歳、ヘイリー14歳の時、ジャスティンのドキュメンタリー映画「ネヴァー・セイ・ネヴァー」が公開。映画のレッドカーペットイベントにヘイリーが参加し、ヘイリーの父、ヘイリー、ジャスティンのスリーショットが撮影された。




2014年暮れのインタビューでヘイリーは「私が幼い頃からジャスティンのことを知っているわ。まだ13歳の頃ね。私たちは何年もずっといい友人関係でいるの。近しい存在でこれ以上すてきなことってないわよね」とジャスティンとの関係を語っている。

そんなふたりがついに婚約。復縁からのスピード婚約ではあるが、長年お互いのことをよく知っているため、ふたりが結ばれるのは運命だったのかも…。
 
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとまさかの婚約! ロマンチックなプロポーズとは・・?(2018年7月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、婚約したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは...
ジャスティン・ビーバー、突然の婚約報道にファンの反応は? 「セレーナ・ゴメスを思って心が痛い」(2018年7月9日)
突然報じられたジャスティン・ビーバー(24)の婚約に、ファンの反応は? 悲しみに暮れているのかと思いきや、意外に冷ややかにとらえているようだ。 現地時間7月8日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボ...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
ヘイリー・ボールドウィン、以前交際が噂されていたショーン・メンデスとの写真を削除! 最近アツアツなジャスティン・ビーバーへの配慮!?(2018年6月29日)
モデルのヘイリー・ボールドウィンが、以前ウワサがあった歌手のショーン・メンデスとの写真をインスタグラムから削除した。 一時期、ヘイリーとショーンはデートをし、カップルのように密着しているところをパパ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、今度はワシントンへプチ旅行! プール&教会イベントでの写真が公開[写真・動画あり](2018年6月28日)
熱愛がウワサされ、連日ラブラブな姿が目撃されている人気歌手ジャスティン・ビーバーと、人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、今度はワシントンへ一緒に行ったようだ。harpersbazaar.comなど...
ジャスティン・ビーバー、ついにヘイリー・ボールドウィンとの交際をSNSでオフィシャルに!? 道端でヘイリーのお尻を鷲掴みしラブラブすぎるキスも[動画あり](2018年6月25日)
ジャスティン・ビーバーが、復縁が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィンとの2ショット動画をSNSに投稿し「関係性がオフィシャルになった」と報道されている。 ここ最近、よく2人でいるところやキス...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの復縁は決定的か! 川沿いで堂々キス[動画あり](2018年6月18日)
歌手のジャスティン・ビーバーと、以前に交際報道が出ていたモデルのヘイリー・ボールドウィンが、屋外で堂々とロマンティックなキスをする姿がカメラにとらえられた。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボール...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとはプチ絶縁! 気になるヘイリー・ボールドウィンとの関係は?(2018年6月14日)
破局以来しばらく経ついま、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の関係は? 近ごろはヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが頻繁に目撃されているジャスティンだが、Peop...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ