海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・ステイモス、「フルハウス」での妻役ロリ・ロックリンは「セックスなしの超親友」

2014年2月3日
かつて人気海外ドラマ「フルハウス」で、夫婦役を演じたジョン・ステイモス(50)と、ロリ・ロックリン(49)は、私生活でもいまだにかなり深い仲だと本人が証言。ただし、健全な関係だそうだ。

「フルハウス」では、それぞれジェシー役とレベッカ(ベッキー)役として、仲睦まじい夫婦を演じていたジョンとロリ。私生活でも実際に交際していたことがあったが、結婚まで発展することなく、それぞれ別の相手と入籍した。その一方で、のちにジョンは結ばれなかったふたりの関係を、「彼女や彼女の家族、そして旦那さんをけなすわけじゃないけど、彼女は失ってはいけなかった人なのかもしれないね」と振り返っている。

今回、米Perezhiltonは、再びロリとの関係について尋ねられたときの、ジョンの回答を掲載。ジョンはふたりが結婚まで至らなかったことを、「タイミングが悪かった」と振り返っている。

「俺たちの相性は、ピッタリだったんだ。ただタイミングが悪かった。ロリが結婚していて、それから離婚したから、もしかしたらありえることだったかもしれないけど、俺は前の妻に出会って、そっちに行っちゃった」

ちなみに以前、ロリ自身もジョンとは相性がよかったこと、しかしお互いの結婚・離婚のタイミングが合わずに、関係が発展することはなかったと話している。

現在、元妻(女優・モデルのレベッカ・ローミン)と離婚し、再び独身に戻ったジョンとしては、多少なりとも未練が? ロリのことを褒めたたえつつ、友人関係は健在であることを強調した。

「ロリは完璧で美しい女性の見本だよ。俺たちはまだ最高の友だちなんだ。セックスはしないだけ、最高の友人関係さ」

その言葉通り、昨年ジョンが50歳の誕生日を迎えた際には、ほかの「フルハウス」キャストとともに、祝福にかけつけたロリ。「家族」の絆はかなり強そうだ。


「フルハウス」ジョン・ステイモス、ベッキー役ロリ・ロックリンと実生活で夫婦になれず後悔?(2013年6月14日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のジェシー役で知られるジョン・ステイモスが、ライブス...
「フルハウス」ジェシーおいたん50歳の誕生日にタナー家大集合! ミシェル役のA・オルセンも駆けつける(2013年8月29日)
8年もの長きに渡り、“家族”を演じ続けたきずなは本物!? ジェシー役ジョン・ステ...
「フルハウス」ジェシー&ザ・リッパーズが堂々の復活! 日本のチャートで1位(?)の曲を熱唱(2013年7月22日)
1987年から95年に放送され、大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。同作内で...
「フルハウス」ジョン・ステイモスとロリ・ロックリンが、ニューヨークでデートを満喫(2013年7月22日)
90年代に大ヒットとした人気海外ドラマ「フルハウス」で夫婦役を演じていたジョン・...
「フルハウス」トリオがタナー一家を再演! Mr.ウッドチャックからテディベアの歌まで、ファンにとってたまらない映像に[動画あり](2014年1月31日)
1987年から95年に放送され、大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。そのメイ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。