海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョン・ステイモスとロリ・ロックリンが、ニューヨークでデートを満喫

2013年7月22日
ロリ・ロックリン(左)、ジョン・ステイモスロリ・ロックリン(左)、ジョン・ステイモス
Instagramより
90年代に大ヒットとした人気海外ドラマ「フルハウス」で夫婦役を演じていたジョン・ステイモス(49)とロリ・ロックリン(48)が、ニューヨークでブロードウエイを一緒に鑑賞した。

ロリは7月18日に、画像共有アプリ「インスタグラム」に、観客席をバックにジョンと寄り添う写真を掲載。「ミュージック・ボックス・シアターで、とても大事な友人、ジョン・ステイモスと楽しい夜を過ごしたわ」というメッセージを添えた。他にも、「セクシーなデートのお相手が、ピピンを鑑賞しに連れて行ってくれたの。ありがとう、ジョン・ステイモス XO(キス&ハグ)」と記した、ジョンとの写真を掲載。写真は17日夜に撮影されたもので、2人はニューヨークのブロードウェイを鑑賞したとのこと。2人はとても楽しそうだ。

ロリは続けて、「フルハウル」でダニー役を演じたボブ・サゲットとジョンとのスリーショット写真を掲載。「昨夜、ファミリーと出かけたの。楽しかったわ。2人とも愛してるわ!」という言葉を添えた。

{{image2}}

「フルハウス」でジェシー役を演じていたジョンは、6月、米HuffPost Liveで、レベッカ役を演じていたロリと、お互い結婚する前、18、19歳のときにディズニーランドでデートしたことがあると告白。「彼女はとても仲の良い友人。それだけで十分だけど・・・・ね。素晴らしい金持ちの男性と結婚してるし」と述べ、今もロリに憧れの気持ちを抱いていると明かしたばかり。

ロリも、「ジョンは素晴らしい友人・・・凄く気が合うの」「ドラマに出演し始めたとき、私は結婚していた。その後、離婚してフリーになったけれど、今度はジョンがレベッカ・ローミンと出会い結婚して。タイミングが合わなかったこともあって、恋愛対象として考えたことがなかったわ」と語っており、もし、タイミングが合えば、2人は付き合っていたかもしれないと、ファンの間で話題になった。

ロリは1997年にファッションデザイナーのモッシモ・ジャヌリと再婚しており、幸せな結婚生活を送っている。

一方、ジョンは、レベッカとは2005年に離婚し、その後は、気ままな独身生活を送っている。7月19日には、深夜トーク番組「Late Night With Jimmy Fallon 」に、「フルハウス」のジェシー&ザ・リッパーズとして登場。ボブが応援に駆けつけ、最後に現れたロリからのサプライズに、観客席は大いに沸いていた。

【動画】「フルハウス」のジェシー&ザ・リッパーズが復活パフォーマンス
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。