Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファン歓喜! 「フルハウス」ジョン・ステイモスが、ボブ・サゲットのステージにサプライズ出演

2013年6月18日
ボブ・サゲット(左)、ジョン・ステイモス(右)ボブ・サゲット(左)、ジョン・ステイモス(右)
ボブ・サゲットのWhoSayより
往年の人気海外ドラマ「フルハウス」の“パパ”と、“ジェシーおじさん”が、久々にステージ上で再会したようだ。ジェシー役ジョン・ステイモス(49)が、ダニー役ボブ・サゲット(57)の出演するステージに、サプライズで飛び入り参加を果たした。

日本でも大人気の海外ドラマ「フルハウス」(1987-95)に、義理の兄弟役で出演したボブ・サゲットと、ジョン・ステイモス。俳優だけではなく、コメディアンとしても人気のボブは、今月16日にアメリカ、テネシーで開催されたBonnaroo Music Festivalに出演。コメディショーを行った。そこへジョンが飛び入りで出演。集まったファンを沸かせたことを、米PerezHiltonが伝えている。

ジョンはこの日の体験を、ステージでの写真ととも、「ボナルーではもう一度、ボブ・サゲットの公演があるよ!」と2回目の公演を宣伝。さらに「#mybrotherlilled」=「俺の兄貴はやってくれた」というハッシュタグをつけている。




一方、ボブも「アグレッシブなギリシャ人の弟、ジョン・ステイモスとの忘れられない瞬間」という文章とともに、ステージ上でギターを抱えた自分と、マイクを奪うような体勢のジョンの写真をアップしている。

先日、ボブが「フルハウス」の外観に使われた家を訪れた際も、ツイッター上で変わらぬ仲の良さをアピールしていたふたり、番組終了から18年が経つ現在も、“家族”は健在なようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ