Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」タナー家のお父さんと、大人になった娘DJ & ステフが久々の3ショット

2013年5月2日
D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレ(左)、ダニー役ボブ・サゲット(中央)、ステファニー役ジョディ・スウィーティン(右)D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレ(左)、ダニー役ボブ・サゲット(中央)、ステファニー役ジョディ・スウィーティン(右)
米PerezHiltonより
かつて人気を博したドラマ「フルハウス」の主人公一家“タナー・ファミリー”が、久々に集合した。

先月30日にビバリーヒルズで行われたScleroderma Research Foundation(強皮症を支援するイベント)にて、「フルハウス」で親子役として共演したキャストの3ショットが実現した。

今回、この場にいたのは、一家の主であるダニー・タナー役ボブ・サゲット(56)、タナー家の長女・D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレ(37)、そして次女・ステファニー役のジョディ・スウィーティン(31)である。

放送開始から26年、終了から18年が経った現在も、キャスト間の関係は良好のようで、先月のキャンディスの誕生日、そしてジョディの娘の誕生日にも、彼らはお互いにツイッターなどでメッセージを送りあっていた。現在の「フルハウス」ファミリーの関係について、ボブは以下のようにコメントしている。

「ぼくらはときどき一緒に出かけるし、ぼく自身もできるときはみんなと会うようにしている。ぼくらはお互いに愛し合っているんだよ」

「フルハウス」は、1987年から95年にかけてアメリカで製作され、日本でも93年から97年にかけて放送された人気海外ドラマ。妻を亡くした父親が、義理の弟、自身の親友の助けを借りながら、3人姉妹を育てていくコメディである。国内でも繰り返し再放送され、幅広い世代に人気だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ