海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョン・ステイモスが、「ペットを家族にむかえよう」と呼び掛ける

2017年2月17日
ジョン・ステイモスジョン・ステイモス
PeTA.org
「フルハウス」「フラーハウス」のジェシー役で米国ではセクシーの代名詞として知られる俳優ジョン・ステイモス(53)が、PeTA (People for the Ethical Treatment of Animalsの略称、意味:動物の倫理的扱いを求める人々の会)の広告モデルになり、昨日ステイモスと愛犬のリロとのポスターが公開された。これは、米国民へペットを飼うことを呼びかけるキャンペーンである。

ポスターは、寝そべったステイモスと愛犬である黒のラブラドール リロの体に手を添えるステイモスの姿にスローガンが下記のように書かれている。

「育てることは愛だ~一生の友情を近くの保健所から始めよう~」

またその下に赤字で「飼おう。買うではなく」と強調されている。

毎年、米国では、600万匹以上の犬や猫が、飼手が見つからず保健所へ送られ、引き取られないとそのまま殺処分されているという。その中でも動物を飼ったことで「世話が焼ける」「自分の時間が奪われる」「もう年寄りだからいらない」などの理由で飼うことをやめる人もいるが、ステイモスはこれに対して

「いつも遊ぶ気満々で、じゃれ合うのも好きで、元気をくれる愛犬のリロとフリーディアほど献身的な友はいないと思うよ。PeTAと僕は、みんなが近くの保健所で愛する者をを見つけることを勧めます。」と呼び掛けた。

またステイモスとPeTAは、「誰かにお金を渡してペットを〝買う″よりお金を出さないで〝育てよう″」と強く主張した。
 
放送開始から29年! 「フルハウス」のキャストが懐かしい画像と共にお祝い![画像あり](2016年9月23日)
日本でも人気の高いシットコム「フルハウス」が初回の放送から29歳の誕生日を迎え、キャストがSNSにお祝いの投稿を行っている。 「フルハウス」の記念すべき第1話は1987年9月22日に米ABC局で放送...
「フルハウス」ジョン・ステイモスが、新たなドラマを企画中! 昼メロが題材の半自伝的な作品に(2016年9月20日)
「フルハウス」「フラーハウス」のジェシー役で知られる俳優ジョン・ステイモス(53)が、新作ドラマを企画中。舞台は、1980年代のメロドラマ!? およそ20年ぶりに復活した「フラーハウス」では、ジェシ...
米FOX局、ロブ・ロウ、ジョン・ステイモス主演のコメディ番組の放送キャンセル決定(2016年5月16日)
米FOX局が、昨年秋に放送開始したロブ・ロウ主演のコメディ「The Grider」とジョン・ステイモス主演のコメディ「Grandfather」の放送キャンセルを決定した。 「The Grider」は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。