Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・ステイモスが一緒にバースデーディナーを楽しんだ彼女(?)は、「フルハウス」のあの人

2013年8月12日
ボブ・サゲット(左)、ジョン・ステイモス(右)ボブ・サゲット(左)、ジョン・ステイモス(右)
ジョン・ステイモスのインスタグラムより
日本でも90年代に大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。放送終了後もキャスト間の交流は続いているようで、ジェシー役ジョン・ステイモス(49)は、早目の誕生日ディナーを、かつての共演者と楽しんだようだ。その彼女(?)の正体とは…?

8月19日に50歳の誕生日を迎えるジョン。同11日には、懐かしの共演者と少し早いバースデーを祝う様子をツイッターにアップしている。お相手はダニー役ボブ・サゲット(57)。なぜかド派手な女装姿だ。

ジョンはこの写真を、「すごく優しいボブ・サゲットが、バースデーディナーのためドレスアップしてくれた」とインスタグラムにアップ。明らかに目立ってしょうがないであろうボブを隣に、なんだか微妙な表情だが、楽しそうだ。

また、ジョーイ役でふたりと共演したデイブ・クーリエ(53)は、これに対して「普段よりずっとかわいいね」と突っ込みを入れ、以前と変わらない仲のよさを垣間見せている。

相変わらずの3人組に、和んだファンも多そうだが、それよりボブの女装に驚く人の方が多いかも!?


「フルハウス」ジェシー&ザ・リッパーズが堂々の復活! 日本のチャートで1位(?)の曲を熱唱(2013年7月22日)
1987年から95年に放送され、大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。同作内で...
ファン歓喜! 「フルハウス」ジョン・ステイモスが、ボブ・サゲットのステージにサプライズ出演(2013年6月18日)
往年の人気海外ドラマ「フルハウス」の“パパ”と、“ジェシーおじさん”が、久々にス...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ