ニュース詳細

メルマガ購読<海外ドラマ、プレゼント情報満載!>
『天才少年ドギー・ハウザー』ニール・パトリック・ハリスがカミングアウト
2006年11月7日
米ABCネットワークで1989年から1993年まで放送された人気ドラマ『天才少年ドギー・ハウザー』で主役ドギーを演じていた二ール・パトリック・ハリスがゲイであることをカミングアウトした。

これは二ール自身が米People誌のインタビューで明らかにしたもので、最近ゲイではないかとゴシップされるようになったため「ゲイである自分に満足し、人生を楽しんでいる」とカミングアウトしたもの。

33歳になるニールは、16歳の時に演じた10代の天才外科医『天才少年ドギー・ハウザー』のドギー役で大ブレイクし、現在米CBSネットワークの新コメディドラマ『How I Met Your Mother』に出演し話題を集めている。
関連番組
  • 関連番組はありません。
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。