Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」で姉妹共演

2008年3月6日
米NBCネットワークの人気ドラマ「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」で主人公アリソン役を演じているパトリシア・アークエットの姉ロザンナ・アークエットが、同ドラマにゲスト出演することが明らかになった。

これはアメリカ現地時間5日に番組制作を担当しているCBSパラマウント・ネットワークとNBCが発表したもので、4月17日に放送される予定のエピソードにパトリシアの9歳年上の姉ロザンナがゲスト出演するとのこと。ロザンナが演じるのは「年下の男性と寝るのが好きな計算高い美女」で、無茶な性的冒険が死を招くという設定になるとのことだ。

パトリシアは5人兄弟で、これまでも5歳年上の兄のリッチモンド・アークエットが、シーズン2の第14話「鏡の中の男」にゲスト出演しているほか、3歳年下の弟で「フレンズ」のコートニー・コックスと結婚したデビッド・アークエットも同番組を2話監督している。

「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」は、実在する予知夢を見たり死者とコミュニケーションが取れる霊能者アリソン・デュボアの公私を描いた、かつてないタイプの犯罪ミステリー。アメリカでは高い人気を誇っており、主演のパトリシアはエミー賞ドラマ部門主演女優賞を受賞している。