Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「あなたにムチュー」キャロル・バーネット「Law & Order:SUV」に出演

2009年2月13日
米NBCネットワークで1992年から1999年放送の人気コメディ「あなたにムチュー」でテレサ役を演じていたコメディ界の女王キャロル・バーネットが、「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」に出演することが明らかになった、

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、キャロルがNBCネットワークで放送中の「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」シーズン10へのゲスト出演を契約。若いカップルが殺人された事件に関係する元ダンサー役を演じるという。

製作総指揮者のニール・ベアーは、「キャロルに出演してもらうのが夢だった」「ライターを目指す者は、執筆した脚本に誰を出演させるかを考えるものだが、自分の場合、キャロルを真っ先に出演させたいと願っていた」と語り、キャロルも「私を含め、みなが愛する番組に出演できてとても嬉しい」とのコメントを出している。

なお、キャロルが登場するエピソードはアメリカ現地時間3月17日に放送されるとのことだ。

人気TVショー「The Paul Winchell and Jerry Mahoney Show」で女優デビューしたキャロルは、その後舞台女優としても活躍。「ルーシー・ショー」出演を経て、1967年にスタートした自身のコメディ番組「The Carol Burnett Show」で大ブレイクした。その後も「あなたにムチュー」「デスパレートな妻たち」などに出演しており、話題をふりまいている。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ