Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、第1子は女の子

2015年1月23日
(左から)ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビール(左から)ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビール
WENN.com
歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(33)の妻で女優のジェシカ・ビール(32)が、女の子を妊娠していると報じられた。

2012年10月に結婚した夫妻は妊娠を公表していないが、初めての子どもは女の子になるようだ。ある事情通が米Life & Style誌で明かした。

「2人とも最高に喜んでいるわ」と事情通は語っている。「ジェシカは小さなお姫さまのために、あらゆる準備をしている」

「トータル・リコール」などに出演しているジェシカは、晩春に出産するとみられている。しかしすでにロサンゼルスの自宅に子ども部屋を作っているようだ。

「彼女とジャスティンはジャングルをテーマに決めているわ」と事情通は続けた。「フリルみたいにフェミニンすぎるのは避けたいので、アーティストを雇って壁にゾウやシマウマ、サルなどの動物の絵を描いてもらっているの」

一方、「スーツ・アンド・タイ」などのヒット曲で知られるジャスティンは、子育てで自分らしさも出したいと思っている。音楽の才能を受け継いでくれたらと願っているようだ。

「幼い娘にはドラムとギターを与えるつもりなの」と事情通は続けた。「音楽への情熱を共有してほしいと思っているから」

夫妻は初めての子どもで舞い上がっているが、当然ながら子育てには少し不安もあるようだ。しかしジャスティンの友人で「ステイ・フレンズ」で共演し、昨年アシュトン・カッチャーとの第1子を出産した女優のミラ・クニスといったセレブの友人らにアドバイスを求めているらしい。

「ミラはジャスティンに、ジェス(ジェシカ)を連れてきて、アシュトンとの赤ちゃんワイアットと一緒に遊ぶように招待している」と別の事情通が以前、語っている。
 
ジャスティン・ティンバーレイクがついに父親に! 「イン・シンク」メンバーが本人に代わって認める(2014年12月17日)
人気シンガー ジャスティン・ティンバーレイク(33)が、いよいよパパに。女優ジェ...
ジャスティン・ティンバーレイク夫妻に妊娠報道(2014年11月5日)
ジャスティン・ティンバーレイクの妻で女優のジェシカ・ビールが、第1子を妊娠してい...
ジャスティン・ティンバーレイクにコンサートでバースデーソングを歌ってもらい感激する少年(2014年8月19日)
8才の誕生日に、ジャスティン・ティンバーレイクのコンサートに来ていた少年が、と~...
テイラー・スウィフト&ジャスティン・ティンバーレイクのおかげで、とんでもグッズがバカ売れ! 完売寸前にまでなったのは…(2014年12月18日)
テイラー・スウィフトが、自身25歳の誕生日パーティの写真を公開したことで、とある...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ