Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」シンジケーションで放送へ

2009年5月25日
米CBSネットワークで2006年から2009年まで放送されていた人気ミリタリードラマ「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」が、2009-10シーズンはシンジケーションで放送されることが明らかになった。

これはアメリカ現地時間5月19日に20世紀フォックス・テレビジョンが発表したもので、CBSネットワークが「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」の放送打ち切りを決定したことをうけ、来シーズンの放送権はシンジケーションが取得。新しくエピソードが制作されることはないが、これまでプロデュースされた69話が、FOX系列、CBS系列の地方局など、アメリカの56%の地区で放送されることになるという。

実在するアメリカ陸軍特殊部隊デルタ・フォースをモデルに制作された「ザ・ユニット 米軍極秘部隊」は、「24」のデニス・ヘイスバート主演の人気ミリタリードラマ。安定した視聴率を稼いでいたため、放送終了の決定は大きな反響をよんだ。CBSでの打ち切りの原因については、NBCがキャンセルした「マイネーム・イズ・アール」「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」、ABCがキャンセルした「サマンサWho?」同様、人気はあるが制作費用がかかり過ぎるためではないかとみられている。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ