Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、日本語入りTシャツで街中に出現! インパクトありすぎのメッセージは誰に向けられたもの・・?

2015年5月13日
リアーナリアーナ
英Daily Mailより
今年初めに、人気俳優レオナルド・ディカプリオとの交際説が浮上した歌姫リアーナが、インパクト大のTシャツを着て、街中に登場。胸元に込められたメッセージの真意とは?

10日、ニューヨーク市内にあるボウリング場を後にするところをキャッチされたリアーナ。斬新すぎるファッションが度々話題となるリアーナだが、そんな彼女がこの日着ていたのは、日本語入りのTシャツ。

英Daily Mailより英Daily Mailより


赤のベレー帽と、黒のレザーブーツを組み合わせる形で、切実な表情を浮かべ、「俺に惚れろ(Fall in love with me)」と訴えかける男性がプリントされたTシャツを、リアーナはワンピースのようにさらりと着こなしている。

英Daily Mailは、このTシャツについて、これはレオへのメッセージなのかも、と伝えているが、真相は本人のみぞ知るといったところだろうか。
 
レオナルド・ディカプリオとの交際がウワサされるリアーナ、ロマンスの真相を語る(2015年3月31日)
今年初めに開かれた、ある大物セレブの誕生日パーティーにて、キスしている姿を目撃さ...
リアーナ、「メットガラ」で着用の「卵黄ローブ」の製作期間は、ナント2年!?(2015年5月7日)
4日にニューヨークで行われたイベント「メットガラ」。1年に一度、セレブが数々の有...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ