Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ミディアム」パトリシア・アークェットが離婚撤回

2009年7月13日
米NBCネットワークの人気ドラマ「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」で主人公アリソン役を演じているパトリシア・アークエットが離婚手続きを撤回したことが明らかになった。

米Access Hollywoodが報じた内容によると、アメリカ現地時間7月7日にパトリシアが、今年1月に提出した離婚手続き書を取り消す手続きをロサンゼルス上位裁判所に申請。2日後の9日に受理された。

パトリシアと、夫で映画「ミスト」などに出演している俳優のトーマス・ジェーンは、2002年に婚約をし2006年にイタリアのベニスで結婚。2人には5歳になる娘がいるが、2008年3月にトーマスが飲酒運転で逮捕されてから、夫婦の不仲説が流れるようになり、アメリカ現地時間1月5日にパトリシアが離婚を申請していた。

41歳になるパトリシアは1995年に映画スターのニコラス・ケイジと結婚したが、9ヵ月後に別居し、2001年に離婚。1歳年下のトーマスも、過去に女優のアイシャ・ハウワーと結婚している。

「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」は、予知夢を見たり死者とコミュニケーションが取れる霊能者アリソン・デュボアの公私を描いた、かつてないタイプの犯罪ミステリー。アメリカでは高い人気を誇っており、主演のパトリシアはエミー賞ドラマ部門主演女優賞を受賞するなど高く評価されている。トーマスも同番組にゲスト出演したことがあり、当時話題となった。
{{1}}