Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、破局前は結婚や出産についてよく話していた! 一方でカルヴィン・ハリスは…

2016年6月6日
テイラー・スウィフト / カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト / カルヴィン・ハリス
WENN.com
カルヴィン・ハリス(32)と破局したばかりのテイラー・スウィフト(26)だが、以前はよく自身の将来について語っていたという。

関係者がUsWeeklyに語ったところによると、テイラーは「前まではよく自分の将来について話していた」そう。その中には結婚や出産も含まれており、「カルヴィンも同じ気持ちだった」という。

しかし「もっとゆっくりと、自然なスピードで進めていきたい」と思うカルヴィンに対し、「テイラーは全力全身」といった状態だったとのこと。結局、このずれや、「テイラーは魅力的。でもだからといって、運命の相手とは言い切れない」ということで、カルヴィンは別れを選んだという。

「シンプルに、お互いその相手ではなかったということ。急速に仲を発展させ、彼はテイラーが望むものすべてを与えようと努力していた。それでも彼は、自分たちは住む世界が違うと感じています」

テイラーはカルヴィンから切り出された別れを、素直に受け入れたという。
 
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの破局は、彼に結婚をせまったことが原因…?(2016年6月2日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、人気DJ・音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリ...
テイラー・スウィフトと破局のカルヴィン・ハリス、しばらく前から「飽きていた」? (2016年6月3日)
約15カ月の交際期間を経て破局した米歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハ...
破局したテイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、出会いから授賞式、バケーションまで二人の思い出を写真と共に振り返る(2016年6月3日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、人気DJ・音楽プロデューサーのカルヴィ...
カルヴィン・ハリス、破局後ついに口を開く! 元カノテイラー・スウィフトを「愛しているし尊敬している」…!?(2016年6月3日)
約15カ月の交際期間を経て、5月末に破局した米歌手テイラー・スウィフトとDJカル...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと破局! 約15か月の“魔法のような交際”にピリオド(2016年6月2日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、人気DJ・音楽プロデューサーのカルヴィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ