Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

一般人の結婚式にジャスティン・ティンバーレイクがいきなり登場して大騒ぎ! うれしすぎるサプライズが実現した意外な経緯とは・・?

2016年8月17日
新郎新婦とジャスティン・ティンバーレイク新郎新婦とジャスティン・ティンバーレイク
©Chelsey Gaudet / Facebook
米人気歌手のジャスティン・ティンバーレイクが、あるカップルの結婚式にサプライズ登場した。その結婚式はアメリカのニューハンプシャー州のリゾート地にあるマウント・ワシントン・ホテルで開かれたという。

花嫁の父親がたまたま結婚式当日の昼食時にジャスティンを見かけ、結婚式に来てくれるようにお願いしたというのだ。

むろん、このリゾート地で休暇を楽しんでいたというジャスティンは、結婚式に参列するための衣装などは持ち合わせておらず、ゴルフウェアに野球帽というラフな格好で式に参加することとなった。

私たちが写真を撮っていると、突然どこかからジャスティン・ティンバーレイクが現れたの。彼と握手をして、お祝いの言葉をかけてくれて、写真も撮ったの」と米ETのインタビューに対して、花嫁が語った。



「彼がこんなことしてくれるなんて、素晴らしいと思ったけれど、まさかこんなに大事になるとは思わなかった」と驚いた様子だったという。

ジャスティン・ティンバーレイクだけでなく、今年6月には米人気歌手テイラー・スウィフトがファンの結婚式に訪れたことが話題となった。結婚式に人気歌手がサプライズで登場すれば、彼らにとって一生忘れられない思い出になることに違いない。
 
ティーン・チョイス・アワードの授賞式が開催! ふたりの“ジャスティン”が大活躍(2016年8月1日)
現地時間7月31日、米カリフォルニアにて、ティーンが選ぶアワード「ティーン・チョ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、病気のファンの夢を叶える! なんとサプライズでTV電話に登場[写真あり](2016年7月5日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ