Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、自身が手がけるコスメのニセモノが大量に出回り憤慨

2016年10月31日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
米人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で顔が知られるようになり、SNSで大ブレイクしたカイリー・ジェンナーが、自身が手がけた大ヒットコスメライン「Kylie コスメティック」のニセモノに気をつけるよう、ファンに呼びかけた。

カイリーは先週、スナップチャットにファンに向けた警告発言を投稿。「みんなに警告したくて。わたしの商品が購入できるのはKylieCosmetics.comだけ。ほかで購入できるものは全てニセモノよ。購入する際にはURLを必ずチェックしてね。だって他のウェブサイトはわたしの商品そっくりのニセモノを作ってるんだから」と厳しい口調で呼びかけた。

「ニセモノを作るために使用されている原料はとても、とても危険なの。わたしが一番心配しているのはそのことなの」「購入した商品が届かないとか、購入した色と違うとかいうツイートをもらうたびに、カスタマーサービスに確認させるんだけどみんなKylieCosmetics.comで購入した記録がないの」と明かし、「あなたたちのお金を盗もうとしている人がいるって、みんなに警告する責任がわたしにはあると思って。わたしはみんなに最高のものを届けたいのに」

「わたしの商品を購入したい人は、KylieCosmetics.comで購入してね。ほかでは販売していないから、ニセモノってことなの。とても危険だわ。同じ値段で売ってるし。本当に信じられない」と憤りをあらわにした。

カイリーは今月初めに、Twitter上でKylieコスメティックのLip KitsがColourPopをコピーしたものだと指摘され「違う」と反論したばかり。大ヒットしたため、色々とトラブルがでてくるものと見られている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ