Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャリース、「glee」に再出演決定

2011年3月10日
※この記事には、「glee/グリー」シーズン2のネタバレがあります。

ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」にゲスト出演したフィリピン人歌手シャリースの再出演が決定した。

再出演が明らかになったのは、レイチェル役のリー・ミッシェルのツイートによるもの。リーは3月8日、「シャリースが戻ってきたの!!とっても嬉しいわ!!」というツイートと共にシャリースとの2ショットを掲載。これに対し、シャリースも「あなたって最高よ」というツイートを返している。

シャリースは今後、ライバル校ヴォーカル・アドレナリンのメンバーとして4話程度出演すると噂されており、全国大会出場を目指すニュー・ディレクションズにとって最大の脅威になると予想されている。

幼い頃から芸能活動を続けているシャリースは、母国フィリピンでは国民的歌手として知られる。2010年にリリースしたアルバム「シャリース」は、アメリカのビルボード200というアルバムチャートで初登場8位を記録。アジア人ソロアーティストとして初のトップテン入りを果たし、今や世界中にその名を知られる存在となった。

「glee」シーズン2第1話では、フィリピンからの留学生サンシャイン役としてゲスト出演。レディー・ガガの「テレフォン」と映画「ドリームガールズ」の楽曲「リッスン」を披露した彼女だが、それ以降の出演はなかったため、今度はどんなパフォーマンスを披露してくれるのかに注目が集まっている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ