Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラピ&アンジー家族、映画館から電車までいつも丸ごと貸切の大物ぶり

2011年8月17日
どこにいっても世間から注目されてしまう超人気者カップル、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。彼らは公共の場での混乱を避け、6人の子供たちと快適な時間を過ごすため、あらゆるものを貸切にしなければならないようだ。

子育てのために2人そろっての映画撮影を避け、どちらか一方が必ず子供たち(9歳のマドックス、7歳のパックス、6歳のザハラ、5歳のシャイロ、3歳の双子のノックスとヴィヴィアン)の面倒を見られるように協力しているブラッドとアンジェリーナ。

現在は、ブラッドがマーク・フォースター監督のゾンビ映画「World War Z」の撮影をイギリスで行っているため、アンジェリーナは、水族館や映画館で子供たちを遊ばせている。

さすがにロンドン水族館を貸し切ることはしなかったようだが、ロンドンにある映画館「リッチモンド・オデオン・シネマ」を貸し切って「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を鑑賞したという。

また、ブラッドが撮影のため、ロンドンから北部のグラスゴーに移動するとなると、アンジェリーナと子供たちも、もちろん同行。

混乱を避けるため、映画スタッフ350人とともに、列車を1本まるまる貸し切ったという。やはり大物はスケールが違う。

目撃者の話によると、ブラッドたちは3台の車で直接プラットフォームに乗りつけ、30人近い取り巻きを従えながら、子供たちと共に笑顔で電車に乗り込んだという。

気になる料金だが、鉄道会社は明言を避けた。電車一本まるまる貸し切ろうなんて、庶民には考えもつかないが、500万円以上するのではないかとの憶測も飛び交っている。

世界一有名なスターファミリーともなれば、気軽に映画も行けないし、電車にも乗れないようだ。それはそれで気の毒な気もする。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • ( 年月日 )
ランキング/まとめ