Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズの贅沢すぎる美容法が明らかに! エビアンの水1000本分のお風呂など

2012年8月1日
12月に結婚を控えている歌手のブリトニー・スピアーズが、結婚式までにキレイになるため、とんでもなく贅沢な美容法を実践していることが判明。

現在、人気オーディション番組「X ファクター」の新審査員として仕事に勤しんでいるブリトニー。昨年12月に婚約したジェイソン・トラウィックとの結婚式を年末に控えた彼女は、美容にも力を注いでいるという。

情報源によると、ブリトニーはピラティスのレッスンに加え、最高級の顔の手入れにマッサージ、また体のトリートメントを施しているという。さすがはスーパースター、贅沢で入念な美容法を取り入れているようだが、驚くのはこれだけではない。

なんと彼女はトリートメントのために入るお風呂に、バラの花びらを浮かべ、ナチュラルミネラルウォーターのエビアンの水をペットボトル1000本分も使用するというのだ。

関係者によると、この贅沢すぎる美容法が功を奏し、彼女はとても美しくなったという。

ブリトニーと言えば、「X ファクター」の審査員に就任する際も、破天荒な要求を番組に突き付けたり、番組収録中に席を立ってしまったり、驚きの言動が目立つ。だが、どうやらその破天荒ぶりはプライベートでも健在のようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ