ニュース詳細

メルマガ購読<海外ドラマ、プレゼント情報満載!>
『ザ・ソプラノズ~哀愁のマフィア』イーディ・ファルコが母親に
2005年3月25日
米HBOの人気マフィア・ドラマ『ザ・ソプラノズ~哀愁のマフィア』で主人公の妻カメーラ・ソプラノ役を演じたイーディ・ファルコがシングルマザーになった。

イーディは、昨年12月に赤ん坊を養子縁組し、迎え入れたと発表。赤ん坊は男の子で、イーディの実母の旧姓をとり、アンダーソンと名付けたとのこと。

41歳になるイーディは、過去にエミー賞を受賞した経験があり、前回行われたエミー賞やゴールデン・グローブ賞の主演女優賞にもノミネートされた演技派女優。

アルコール中毒に陥っていたこともあり、乳癌であったことも告白していたが、現在は健康を取り戻しているとのことだ。
関連番組
  • 関連番組はありません。
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。