Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX ダーマ&グレッグ シーズン4

2006年6月13日
毎週木曜日 22:00~ 【字幕】初回放送 8月31日(木)

元ヒッピーの両親に育てられた自由奔放の元気娘ダーマと、ハイソで超保守的な両親に育てられたエリート青年グレッグ。まったく違う環境で育った2人が運命の赤い糸で結ばれちゃった!あらゆる障害を乗り越えていく愉快でハッピーなシットコム。待望のシーズン4がスタート!

突然の出会いと結婚から3年。ダーマに危機が!
天真爛漫で自由奔放、正直でピュアなダーマ・・・が生まれて初めて人に対して嫌悪感を持つ。それもよりによって一番身近な身内に。元をただせば彼女の母親アビーの妊娠がきっかけ。アビーがベビーベッドやらベビーバスやら、典型的な赤ちゃんグッズを嬉々として買いそろえているのが気に入らないのだ。ダーマが小さい頃は、オムツもさせずハンモックに寝かして育ててきたアビー。だからこそダーマは、自分がそうだったように「子育ては自然が一番」と主張する。ところがアビーは「あんな酷い子育てはもうできない!」とのたまう。怒ったダーマは「ママに子供を生む資格なんかない!」と口走ってしまう。するとアビーが流産しかかり、入院する騒ぎに…。ダーマは自分がひどい事を言ったからだとひどく落ちこむ。そんなダーマの前にジョージのゴーストが現れた…。

運命の糸で結び付けられたまったく違う環境で育った二人。双方の家族や友人たちも絡み合って、おかしくて、クレイジーで、そしてハッピーな2人を取り巻く世界を見ると、元気いっぱいになれること間違いなし! 


(情報提供:FOXチャンネル
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ